2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/02/14
22:09:16
DSC09854-blog.jpg



2月14日はてっきりバレンタインデーだと思っていましたが、ふんどしの日らしいですね。
「ふ(2)んど(十)し(4)」と読む語呂合わせかららしいです。
でも残念ながら、ふんどしに纏わる話題がボクには全くないんですよねw
これまで出会ってきた人で、ズボンを脱いだらふんどしだった、という人もいませんでしたしね。
そういう人と出会って、何らかのエピソード的なことがあったら、面白おかしく日記にも書けたんですけどね。
だから今日はせめてふんどしらしいパンツ?(ふんどしではないと思います)の写真を、ボクのライブラリーから探し出してきましたんで、お目汚し失礼いたします。

DSC09860-blog.jpg


55-blog.jpg


次の記事:大高取山
このページのトップへ
前の記事:ノミ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/14(Sun)22:47:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/15(Mon)23:04:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/17(Wed)07:44:47│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
バレンタインデーとは全く関係のない日でもあったんですね。
ふんどしにはそれほど興味はないですけど、チョコレートよりはあるかもw
今の時代ふんどしと言えば祭りのイメージですね。
ボクがイメージするのは御神輿を担いでる毛むくじゃらの小太りのおじさんって感じですw
こんなテレビ番組があったんですねw

yamanari│URL│2021/02/18(Thu)22:52:32│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
だいたい記念日の多くが語呂合わせで無理やり記念日にしたって感じですよね。
記念日にすることで経済的に何らかのメリットがある、スポットがあたるって商売人が考えたんでしょうかね。
ふんどし姿の人に出会ったことはないんですよねぇ。

yamanari│URL│2021/02/18(Thu)22:54:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
仕向けますね、ボクはw
そこらへんはやっぱり役者根性?出しますからねw
そういう時間って最高ですね。
ボクも同じく白けさせそうですw

yamanari│URL│2021/02/18(Thu)22:56:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2041-af4e5844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード