2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/02/09
23:09:23
DSC06191-blog.jpg

2月9日、ニクの日、ではなく、フグの日らしいです。
ボクが初めてフグの日を知ったのは、社会人になってまだ2年目か3年目ぐらいの時。
何故そうなったか忘れましたけど、取引先の社長さん達おじさん2名だったか3名とボクとで食事をすることとなって、待ち合わせ場所で全員が揃った際、一人のおじさんが「今日はフグの日らしいので、フグでも食べに行きましょうか」と言っていたのを今でも覚えてます。
その時に、フグの日を覚えました。

その後、フグを食べに行ったんですけど、食べてる時におじさん達が、「やっぱりフグは美味しいですねぇ」「フグが一番美味しいですね」と喋ってるのを聞いて、ボクはその当時フグの美味しさが全く分からなくて、それ以来、フグが美味しいって言う人は大人だなって思ったのを覚えてます。
ボクもいつかはそのおじさん達のように、フグの美味しさがわかるようになって、同じようなことを言う機会があるんだろうなって思ってましたが....今だにフグの美味しさわかりませんw

だいたいフグを食べることないですからね。
フグなんて何年も食べた記憶ないですからね。
好みは年齢と共に変わるので、今食べればその当時のおじさんのように「フグは美味しい」って思うかもわかりません。
ボク自身のことで言うと、昔食べることの出来なかったカレーやキムチを食べることができるようなりましたからね。
納豆はいまだに食べれませんからねw
フグはどうなんでしょうね。

DSC06189-blog.jpg


次の記事:天覧山
このページのトップへ
前の記事:大高取山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/10(Wed)21:18:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/10(Wed)23:59:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/12(Fri)08:20:23│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
フグと言えば高級料理ですからね。
かなり美味しい料理なんだろうなと期待しちゃいますよね。
ハードル上げすぎちゃいますよねw
大人の味なんだと思いますけど、このまま一生わからないかもわかりませんねw
納豆は間違いなく一生食べれないと思います。
卵かけご飯も苦手です、と言うか美味しさがわからないですw
いかにも毒がありそうなパンツですねw

yamanari│URL│2021/02/13(Sat)20:32:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
大人の料理ですよね、高いですから子供には食べれないですしねw
ボクもこれまで何度食べたのか記憶ないですねぇ。
数回しか食べてないと思いますよ(たぶん2回か3回ぐらい)。
カメラが写ってる写真は、鏡を前にして撮影する時ぐらいですね。

yamanari│URL│2021/02/13(Sat)20:41:27│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ひれ酒って飲んだことありますけど、どんな味だったか忘れちゃいました。
もう何年も飲んでませんからね。
天ぷらなら普通に美味しいそうですね。
カウンターでの天ぷらって珍しいですね、でも15000円は結構いい値段ですねw
映画館でって結構スリル?ありますねぇw


yamanari│URL│2021/02/13(Sat)20:50:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2039-a6d111b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード