2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/01/25
23:12:04


A7308430-blog.jpg

ようやく届きました。
昨年11月にソフトバンクショップに行って、iPhone 12 Pro Maxに機種変したんだけど、その時に勧められてiPad Airも買ったんですよね。
で、その時にショップには在庫がないから取り寄せになったんですよ。
たぶん11月中には届くと店員さんは言ってたんですけどね。
それが12月になっても連絡がなくて、年が明けても連絡がなくて....コレはきっと忘れてるなって思ってたんですよ。
ま、忘れられてたとしてもいいやって思ったんですよね。
ボクは、今でもiPad miniを使ってるし、今iPad Airが届かなくても全然困るわけじゃないですしね。
何なら届かなくてラッキーぐらいに思ってたんです。
安い買い物じゃないですからね。
でもとうとう届いたと連絡が先日あったんですよね。
忘れてはなかったんだw
仕方ないので、取りに行ってきました。

ようやく設置されました。
我がマンションには宅配ボックスってのがなかったんですよね。
通販で買い物をよくするので、あったら便利だろなぁ、うちのマンションにも設置して欲しいなぁってもう何年か前から思ってたんですよね。
それがようやく設置されました。
当面、宅配便が届く買い物はしてないんだけど、早く何か届いて欲しいですねw

ようやく当たりました。
昨年末のジャンボ宝くじ。
毎回じゃないけど、1年に2回ほど、10枚程買ってたんですよね、もう何年か。
でもいつも全然当たらない。
宝くじってそんなもんですよね。
今回もどうせ当たってないだろうって、しばらく当選番号の確認もしてなかったんだけど、先日思い出して、当選番号と自分の持ってる宝くじの番号を照合したら....当たってました!
大きな声では言えないですけど、当たってたんですw
ようやくですよ。
1万円大当たりでした!

A7308434-blog.jpg

A7308432-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/01/26(Tue)21:30:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/01/26(Tue)21:30:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/01/26(Tue)22:08:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/01/28(Thu)05:33:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
1万円って大した金額ではないんだけど、そうそう簡単に当たるわけではないので、当たった時は実際の金額以上に嬉しいですねw
特に当たりが出やすい売り場とか知らないからなぁ、たいていの売り場にはココから大当たりが出ましたってポスターが掲示されてるようなw
受領印ってどうするのかなぁ、そんなのないんじゃですかね。
iPadはキャンセルしてもよかったんですけど、あまりにも遅いのでもうさすがに忘れてるんだろうって思ってましたよ。
コロナ早く収まって欲しいですよね。

yamanari│URL│2021/01/29(Fri)00:08:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ペンシルって付属品としてついてるわけじゃないんですよね。
別に買わないといけないみたいで、特に必要ないかなって思って買ってません。
あったらあったで便利なのかなぁ、使ったことないんでよくわからないんですよね。
ProMaxは大きいですよ。
特に大きいのが欲しかったわけじゃなくて、大きいと何かと不便なんじゃないかなって思ってましたけど、カメラの性能が一番いいって聞いたのでProMaxに決めたんですよね。
買い替えした時には色々と入れ直しとかあるのが面倒ですよね。

yamanari│URL│2021/01/29(Fri)00:13:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何回買ってもなかなか当たらないんですよね、宝くじってw
7億円とか当たってる人がいるんですよね。
番号だけじゃなくて組まで当たらないといけないんで、どう考えても当たりそうに思えないですね。
当たったら人生変わりますね。
仕事辞めて海外生活しますよw

yamanari│URL│2021/01/29(Fri)00:15:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
縁起がいいのかなぁ、コレで今年の運を全て使い果たしたんじゃないかなぁって心配になりますw
パソコンを立ち上げなくてもお手軽に見れるのがいいですよね。
気持ちいいのわかりますw
ボクもすぐにイキそうになりますよw
毛むくじゃらはボクも苦手ですね。
もちろん行ったことありますよw
色々されちゃいましたw

yamanari│URL│2021/01/29(Fri)00:19:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2034-07875d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード