2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/12/30
15:40:59
L1001614-blog.jpg

一年前の今頃はパタヤでのんびりしてたんですけどねぇ。
タイムマシーンに乗って一年前に戻るか、どこでもドアみたいなもので今すぐパタヤに行きたい!
二年前はマカオ
三年前はシェムリアップ
四年前はシンガポール
五年前はパタヤ
六年前はバンコク
........
........
今年はコロナで海外に行くこともできず、国内も年末年始は自粛?、何年かぶりに何の予定もない年末年始です。
監獄に閉じ込められてる気分です。

紅白見るか、絶対笑ってはいけないを見るか、RIZINを見るか、久しぶりに悩んじゃったりでもしましょうか。


次の記事:鎌倉大平山
このページのトップへ
前の記事:2021
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/12/30(Wed)22:12:45│ 編集
格子の中のyamanariさん、まったくその通り。実感が出ています。来年がよい年でありますように。
よいお年をお迎え下さい。

葉高大鋤│URL│2020/12/31(Thu)08:54:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/12/31(Thu)14:03:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/12/31(Thu)21:55:07│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コロナに振り回された一年でしたよね。
当初は年末年始には海外に行けると思ってたけど甘かったですね。
昔からの慣習で紅白を見てる人も多いのではないでしょうか。
でもずっと見るのにはちょっと長すぎますよね。
こういうのは正直至福ですw
最高の娯楽とも言えるのかなw

yamanari│URL│2021/01/01(Fri)01:13:14│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
気分は全くこの写真の通りですね。
この一年は悪い意味でこれまで経験したことのない一年でしたけど、来年は良くなって欲しいですね。
葉高大鋤さんも良いお年をお迎え下さい。

yamanari│URL│2021/01/01(Fri)01:16:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今年はホントに残念な一年で、ここ数年は楽しみにしていた年末年始の海外旅行に行けなくて残念です。
監獄ではないですけど、どこにも行けずに家で年末年始を過ごすなんてなんか不思議な感じです。

yamanari│URL│2021/01/01(Fri)01:18:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクは、ボクシングの世界戦を見て、あとRIZING見たり、紅白見たり、なんかマグロ釣りしてる番組見たりしてましたw
東京の感染者数が凄いことになってますね。
それに変異種が新たに出たり...
でも暗いことばかり考えてたら暗くなっちゃうので、楽しいことを出来るだけ考えるようにしてます。
そうそうSMルームって感じですね。

yamanari│URL│2021/01/01(Fri)01:28:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2025-25161b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード