2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/12/07
01:09:27
A7308467-blog.jpg

夏前ぐらいから秋にかけて結構な頻度で旅行に行ってまして、
撮ってきた写真を振り返ってみると、
かなり頑張って露出写真を撮ってました。
公開していない露出写真もまだ何枚か残ってて、
ぼちぼち公開すればいいと思ってたんだけど、
さすがに背景が紅葉の写真を真冬とか真夏に公開するのも何か季節外れの感じがするので、
今回、背景が紅葉のこの二枚の写真を公開することにしました。

A7308468-blog.jpg


次の記事:京都2
このページのトップへ
前の記事:大山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/12/07(Mon)18:24:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/12/07(Mon)21:36:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/12/08(Tue)22:17:04│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
決して存在感って言えるほどではないと思いますけどねw
もちろん勇姿ってほどでもないとw
最近はSNSでボカシなしでモロ出してる写真とか動画がいくらでも見れますからね。
モロ見えるより微妙に見えるか見えないかぐらいがちょうどいいと思います。

yamanari│URL│2020/12/09(Wed)23:18:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうそう、これは伊香保に行った時の写真です。
背景がせっかくの綺麗な紅葉なのに、ちょっとエロすぎましたねw
肌寒かったかどうかよく覚えてないですけど、11月でしたから少し寒かったかもですね。
でも元気なわけですから、それほど寒くなかったのかなw
何も言ってませんよw

yamanari│URL│2020/12/09(Wed)23:21:46│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
珍しく勃ってる写真ですねw
露出写真を撮る時は、誰かに見つからないよう素早く撮るのでなかなか勃つ状態にまでならないんですよね。
自然の中でハダカは気持ちいいですよw

yamanari│URL│2020/12/09(Wed)23:26:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2015-b6d27794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード