2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/11/16
14:34:03
IMG_2779-1.jpg
↑宿泊したホテルの部屋です。

ニッポン散歩伊香保シリーズ、2回で終わりにするつもりだったんだけど、宿泊したホテル(旅館)の紹介がないと指摘があったので、その他の写真を集め、3回シリーズに変更しました。
考えるに、これまで行ってきた旅行日記にも宿泊したホテルや旅館はあまり紹介していないと思うんですよね。
ま、紹介するほど高級で特別なところに泊まってるわけじゃなく、また館内で(部屋とか温泉で)脱いだ写真を公開したりしてるので、身バレするってわけじゃないけど、何となく紹介(特定)しない方がいいかなと思ってましたからね。

↓部屋からの景色です
IMG_2804-1.jpg

ボクのホテル(りょかん)選びってわけじゃないけど、国内旅行の時は和室と洋室がある場合は出来るだけ和室を選択しています。(和洋室というお部屋もありますけどね)。
その方が日本の旅館に泊まってるって雰囲気が出るでしょ。
だからホテルより旅館の方がいいですね。(ホテルでもクラシックなホテルには泊まってみたいですけどね)
それも食事付きね。
旅館で食べると、何故か夕食も朝食も美味しいですから。

↓ホテルでの夕食です。
IMG_2794-1.jpg

あと、旅館だと大浴場に入るのも楽しみですね。
貸切風呂がある場合は、貸切風呂を使うことがありますけど、それでも大浴場には入りたいです。
大きなお風呂に入るって非日常感ありありですから。

↓コレは貸切風呂です。
IMG_2800-1.jpg

↓渋川駅の看板がカッコいいです。
IMG_2814-1.jpg

↓帰りに乗った特急草津号(行きは新幹線でした)
IMG_2816-1.jpg

↓顔出しパネル写真
IMG_2774-1.jpg

顔出しパネル写真(正式名称?)って、観光地によくありますよね。
観光地なんで結構人が多いところにあって、ここから顔を出して写真を撮るのは結構恥ずかしいことがあるんですけど、せっかく旅行に来ていて、記念にもなるので、顔出しパネルを見つけるとほぼ90%の割合で写真を撮ります。
恥ずかしいとかそんなこと思うより、記念に残った写真を撮る方がいいでしょ!
と彼に言って、顔を出した彼を撮ります。
ボクは恥ずかしいから顔出しはしませんw

↓一旦アップしてから見るとボカシが薄すぎるなと思い、ボカシを強めた後の写真ですw
A7308422-blog.jpg


次の記事:伊香保2
このページのトップへ
前の記事:伊香保4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/16(Mon)21:28:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/17(Tue)12:39:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/18(Wed)05:28:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
見る人が見ればわかりますから気をつけないと行けないかなと思いましてね。
高いホテルではないですけど、コレで十分でしたよ。
最上階でもなかったと思いますけど、高台に建ってるホテルだったんで眺望は良かったです。
和室の方が温泉に来たことを実感できますからね。
料理もフランス料理とかじゃなくて、和風の温泉の食事が食べたいですね。
お風呂は結構大きくて有料(確か2000円)でした。
顔出しパネルにはボクも挑戦しようとは思ってるんですけど、やっぱ人に見られてると恥ずかしいですよw
ボカシにはいつも悩まされてますw

yamanari│URL│2020/11/20(Fri)21:53:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
温泉って日本らしいところなんで、部屋も和室、食事も和風がいいですね。
せっかく日本らしいところに来てるんで、とことん雰囲気に浸らないとね。
このブログは元々ハダカの写真がメインですからねw

yamanari│URL│2020/11/20(Fri)21:55:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いつも言ってますけど、全然ですからねw
コロナ感染者も毎日記録更新している状況ですからね。
このまま感染者が増えていくと、また非常事態宣言が出されるかもわかりませんね。
経済も重要な問題ですから、難しいですよね。
こういう時期だから、こういう生活、人それぞれですけど、したいことして楽しい時間を過ごせればね。

yamanari│URL│2020/11/20(Fri)21:58:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2008-d600456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード