2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/10/30
22:34:32
DSC08267-blog.jpg

DSC08266-blog.jpg

BLドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京)
韓国ドラマ「青春の記録」(Netflix)
大河ドラマ 「麒麟がくる」(NHK)
タイBLドラマ 「2gether」(WOWOW)

以上4本のドラマを見ています。
「2gether」は毎週2回分放送してますから、実質週5本を見てる勘定です。
観るのは当然家に帰ってきてからなんで、その結果少々寝不足気味です。
最近はBLドラマがちょくちょく放映されているのですが、どうしても見てしまいますね。
元々BLコミックが好きで、今でも結構たくさんあります(段ボール1個分程)。
こういうのって、腐男子って言うんでしょうかね。

DSC08265-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/31(Sat)22:51:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/01(Sun)06:30:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/01(Sun)21:45:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
タイではBLドラマが流行しているみたいですよ。
日本でも何作品か見ることができます。
ゲイ男子にBL嫌いはいないのでしょうか、皆BL好きなのかなぁ。
じゃボクが少数派というわけではないんですね、良かったですw
性の劇薬は過激シーンの連続でココまでするかとビックリしましたけど、前貼りナシでマジ射精だったとは知りませんでした。
出演した俳優さん凄い勇気でしたでしょうね。
ノンケのスタッフはどう思ったんでしょうか、気になりますね。
BLの様子なんて特にないと思いますけどねw

yamanari│URL│2020/11/02(Mon)17:09:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
白いビキニは清潔感はありますけどエロさんもありますよねw
そんな白ビキニが大好きですw
我慢できなくて止まらなくなって間に合わないことってありますよねw

yamanari│URL│2020/11/02(Mon)17:11:52│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
週4本はさすがにキツいですね。
毎日ドラマ見る時間があるわけじゃないですからね。
白ビキニ大好きですよw

yamanari│URL│2020/11/02(Mon)17:13:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2001-9d8a5286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード