2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/10/23
00:48:39
IMG_2558-blog.jpg

♨️おフロシリーズ第四弾です。
てか、コレが最後です。
まだ過去に行った草津温泉とか台北のお風呂とかの写真があったので、もう少しこのシリーズを続けようかと思ってたけど、さすがに飽きました。
だからまだ公開してない写真は又気分が乗った時?に公開するようにします。

IMG_2554-blog.jpg

コレは先日山梨に行った時に泊まったホテルの部屋のお風呂です。
露天風呂ではないけど、眺めは最高でした。

IMG_2553-blog.jpg

と言うことで、最近の推しメンは、今絶賛見てる中の韓国ドラマ「青春の記録」の主演イケメンスター、パク・ボゴムです。
パク・ボゴム
イケメンでしょ?
ドラマを見ててあまりにもイケメンなので、ググって画像を見るんだけど、やっぱドラマを見てイケメンだと思ったので、見てるドラマ以外の写真を見ると、正直ちょっと違うなぁ〜って思ったりもするんだけどね。
やっぱドラマに感情移入しちゃってるんで、その役の顔やキャラが好きなんでしょうね。

パク・ボゴムをドラマで見て知って好きになるまでは、以前見ていた韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」に出ていたソ・ガンジュンが推しメンでした。
ソ・ガンジュン
イケメンでしょ?
すぐ心変わりするので、また新しいドラマで新しいイケメンを見ると、一時的にそちらの方が好きになるかもですねw

基本、イケメンが出ていないドラマは見ませんからね。
韓国ドラマはイケメンを見たいから見てるんですけど、先日、たまたまアジアのイケメン30だか50だかでアジア人のイケメンが30人か50人紹介されいたんだけど、そこで紹介されていたイケメンだけかもわかりませんけど、韓国人イケメンより中国人イケメンの方がイケメンだわって思いました。
欧米人(西洋人)イケメンももちろんイケメンなんだけど、ちょっと遠い存在というか、あまりピンと来ないんですですよね。
それよりはやっぱボクはアジア人イケメンが好きですね。

IMG_2561-blog.jpg


次の記事:オフロ3
このページのトップへ
前の記事:碓水峠
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/23(Fri)02:03:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/23(Fri)12:53:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/24(Sat)02:37:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/25(Sun)16:16:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
露天風呂ではないんですけど、外の景色がよく見えてほぼほぼ露天っぽい造りですよねw
こんなお風呂がお部屋にあるのに、複数の貸切風呂が無料で使えるなんてお得感あります。
朝夕食付きでしたけど、交通機関とセットだったからいくらするのかよくわかってないですねw
3枚目はオープンで無防備ですからねw
1000枚って凄い、ボクより多いかもw
ドラマの役と素顔とは微妙に違いますからね。
欧米系と一口に言っても色々違いがあるんでしょうけど、やっぱアジア人じゃないとダメです。

yamanari│URL│2020/10/25(Sun)21:27:30│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お風呂シリーズ画像がまだ少しありますから、また忘れた頃にしますよw
韓国人も中国人も日本人もよく似てますけど、それぞれ特徴はありますよね。
よくわからない人もいるし、典型的だなって思う人もいます。
だからどこの国が一番とかはないんだと思いますよ。

yamanari│URL│2020/10/25(Sun)21:30:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうそう、さすがにお風呂で三脚立ててってわけにはいきませんからねw
緊張感ってのはなかったですね、大浴場ならあると思うけどw
年上じゃないですよ、年下です。
奔放なのはわかった上ですので、それは諦めてもうらしかないですねw

yamanari│URL│2020/10/25(Sun)21:32:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
温泉って気持ちいいですよねぇ。
普段、シャワーばかりで湯船に浸かるってこと自体が少ないですからね。
それに大きなお風呂に入る機会も少ないですから、大きなお風呂が気持ちいいです。
こんな身体ですけどそう言っていただくのが一番の褒め言葉ですねw

yamanari│URL│2020/10/25(Sun)21:35:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1998-ca8aef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード