2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/10/16
01:09:13
IMG_2531-2-blog.jpg

IMG_2531-blog.jpg

♨️おフロシリーズ第二弾です。
今回はパンツ穿いてませんからね、当然ですよね、お風呂なんですからw

IMG_2530-blog.jpg

IMG_2530-2-blog.jpg

都道府県魅力度ランキングってのがあって、毎年発表されてるみたいですけど、何を根拠に魅力度を測ってるのかわかりませんが、上位から順にベスト10を並べてみると・・・

1位 北海道
2位 京都
3位 沖縄
4位 東京
5位 神奈川
6位 大阪
7位 奈良
8位 長野
9位 福岡
10位 石川

ま、順当って言えば順当なランキングだと思うんだけど、大阪出身のボクとしては神奈川に負けたのが意外かな。
あと意外と奈良が上位。
神奈川、奈良の方には申し訳ないけどw

IMG_2534-blog.jpg

茨城県が7年連続最下位だったんだそうです。
それが今年はその最下位の地位は栃木県に変わったらしいです。
栃木県って、日光があるし、那須があるし、温泉があるし、吊り橋もあるし、アウトレットもあるし、色々あるのに最下位って意外すぎますよね。
ま、何に魅力を感じるかは人それぞれで、全くアテにならない順位ですけどね。

てか、モザイク薄すぎたかな?よくは見えないけど、形や大きさがバレちゃう薄さだなw

IMG_2532-blog.jpg


次の記事:オフロ
このページのトップへ
前の記事:オフロ3
コメント
モザイクもっとうすくても。しつこくスケパンの続き。EGDEのシースルーは洗タグに最初からミシン目が入っています。見られることを前提にした親切設計ですね。

葉高大鋤│URL│2020/10/16(Fri)07:15:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/16(Fri)08:39:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/16(Fri)21:12:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/16(Fri)23:35:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/18(Sun)08:47:33│ 編集
モザイク、これでちょうどいいですよ。
ところで、魅力度、ヤマナリさんはどこが最下位ですか?? 言いにくいですよね? 一位はどこですか?

イトウ│URL│2020/10/18(Sun)23:13:54│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
いやぁ、もう結構ギリギリ薄かったでしょ?w
前回の続きですけどw
タグについては綺麗に取れそうだったら取っちゃいますよ。
シースルーのパンツはやっぱエロくていいですよね。
他にもあると思うのでちょっと探してみようっと。



yamanari│URL│2020/10/19(Mon)15:51:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お風呂ですからハダカが当然な姿ですよね。
パンツ穿いてお風呂に入る方がおかしいw
想像(妄想)って広がるばかりですよねw
妄想してるだけで...って男子ならよくあることでボクもよくわかりますよ。

yamanari│URL│2020/10/19(Mon)15:54:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お風呂は全裸が似合います、というか全裸以外でお風呂は似合わないw
貸切風呂は無料でしたよ。
予約制でもなく空いていれば使ってokって感じでした。
コラボは考えもしなかったなぁ、身体の一部だけとかだったらいいかもね。
バレバレかぁ、じゃあ問題ないですねw
栃木県が最下位って絶対ないですよね。
投票した人はどこに目をつけてるのかなって思いますよ。

yamanari│URL│2020/10/19(Mon)15:59:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何故栃木県が最下位なのか、温泉もたくさんあるし、日光もあるし、滝もあるし...好みは人それぞれだけど、それにしてもですよね。
モザイクまだ大丈夫?
ギリギリでしょw

yamanari│URL│2020/10/19(Mon)16:02:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
チン○に均整とれてるとかあるのかなぁw
お風呂ではほとんどスマホですね。
スマホを彼氏に渡して撮ってもらってますw
露出の時とかも含めて撮ってもらう機会が結構あるので、もう慣れっこですw

yamanari│URL│2020/10/19(Mon)16:05:28│ 編集
コメントサンクス★
イトウさん
ちょうどいいですか?w
ちょっと薄すぎたような気がしたんですけど誤解だったんですねw
最下位は...ボクもあまり日本全国、どこの県に何があるのかとか知らないので、知らない人間が具体的に名前出すのもアレだけど......佐賀県とか、島根県とか、岡山県とか...

yamanari│URL│2020/10/19(Mon)16:09:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1996-eb3086a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード