2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/10/05
22:43:39
01_20201005221125547.jpg

富士山です。
富士山って近くで見たことなかったんですよね。
飛行機から見たとか、新幹線から見たとかはもちろんあるんですけどね。
それに東京からもうっすら見たことあるけど、うっすらとですよ。
そういえば7月にお伊勢さんに行った時に、伊勢からも富士山を見ることができるってホテルの人だったか、誰かが言っててビックリしましたけど、それだけ富士山はデカイんだということですよね。
でも、コレまで近くで見たことがなかったんで、一度は近くで見てみたいなぁって思ってたんですよ。

でも、近くに行ってもなかなか見れるもんじゃないんですね。
雲が邪魔して....季節や天候とかもあって、2日間富士山近くにいて、上の写真↑が一番見えた富士山でした。
時間によって見える範囲が刻々と変わって、先っちょしか見えなかったりというのもあったし、2日目なんてほとんど見えませんでした。


最初に下車した駅「下吉田」駅です。↓
02_202010052211263d2.jpg

ミシュランに掲載されたという新倉山浅間公園から富士山を見ようと思って下吉田駅で降りたのですが、長い長い階段があって、ちょっと登山した気分でしたw(確か400段ぐらいあるらしいですよ)
03_202010052211270fc.jpg

ココ↓が有名なインスタ映えスポットですよねw
04_202010052211284c4.jpg

新倉富士浅間神社↓
05_202010052211301a3.jpg

富士山外宮 小室浅間神社↓
06_20201005221205ada.jpg

下吉田駅から河口湖駅に移動↓
07_20201005221208f75.jpg

河口湖です
08_202010052212105fd.jpg

河口湖は富士五湖のうちの一つです。
ちなみに、富士五湖って五つわかります?
ボクは山中湖と河口湖ぐらいしか覚えてませんでしたね。
あとの三つは、西湖、精進湖、本栖湖でした。

09_20201005221211fca.jpg

富士山というと、雪が積もって頂上付近が白くなってるというイメージがありますけど、今の時期は流石に白くなってませんでしたねw
いつかまた頂上付近が白くなってる時期に富士山近くまで行ってみたいです。

blog-A7308056.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/05(Mon)23:19:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/05(Mon)23:57:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/06(Tue)06:44:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/10/06(Tue)12:42:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
シルエットにすればいい感じに見えるかもわかりませんねw
腰だけでなく全体的に微妙に変わってきてると思いますよ。
仕方ないですね。
でも褒めていただいて嬉しいです。
甲斐犬って聞いたことありますよ、どんな犬か思い浮かばないですけど。
調べたら黒っぽくて凛々しい感じの犬なんですね。

yamanari│URL│2020/10/07(Wed)11:49:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
9月の4連休も中途半端に仕事が入ってどこに出かけることもできなかったんですけど、普段から土日に仕事が入る時あるんで、なかなか連休ってのが少ないんですよ。
クーポン初めていただきましたけど、付録みたいなものでそれなりの金額だったんで、食事したりお土産買ったりといいお小遣いになりましたよ。
ハッキリとは見えませんでしたけど、まだ富士山がよく見えたほうなのかもわかりませんね。
全く見えなかったらショックだけど、どうにか見ることが出来て良かったですよ。
ほうとうボクも食べましたよ、2回もw
河口湖半ですね、バックに富士山が見えたら良かったんですけどね。

yamanari│URL│2020/10/07(Wed)11:55:06│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
富士山はデカイと言ってもさすがに関西からは見えませんね。
だから関西人にとって富士山を見るというのは貴重なんですよw
浅間神社って富士山信仰で全国に1300余りあるんですってね、何も知らなかったです。
日本各地にはまだまだたくさん綺麗なところがあるんで、色々行ってみたいですね。

yamanari│URL│2020/10/07(Wed)11:59:54│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
富士山ってやっぱデカくて立派ですよねぇ。
よくは見えなかったけど、それでもデカさはよくわかりましたよ。
今度はもう少し富士山に近寄ってみたいですねw
背景が良ければよく見えますw

yamanari│URL│2020/10/07(Wed)12:01:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1991-ea0f993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード