2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2020/09/29
23:51:50
blog-A7307690.jpg

Yahooニュースより
『政府は新型コロナウイルスの感染拡大を受けた海外への渡航中止勧告について、来月から段階的に解除する調整に入りました。
 外務省は現在、159の国と地域について感染症危険情報を渡航中止勧告の「レベル3」としています。政府高官によりますと、このうち感染状況が落ち着いている国や地域については、不要不急の渡航自粛を呼び掛ける「レベル2」に引き下げる方向で調整しているということです。引き下げは来月から段階的に実施し、まずはベトナムやオーストラリアなどが対象となる見込みです。政府は来月から全世界を対象にした入国制限の緩和も決めていて、海外との往来を徐々に再開することで経済活動を本格化させたい考えです。』

一瞬、海外旅行が出来るかもって喜んだけど、よくよく考えると、日本から出国出来ても、海外側が受け入れてくれるかは別。
入国しても2週間隔離とか必要なら旅行なんて出来ないし、隔離する以前に入国出来るのかということですよね。
海外の方が日本より感染対策が厳しいようだし、そもそもレベルを引き下げたと言っても『不要不急の渡航自粛』ってことだから当分無理っぽいですね。
やっぱしばらくは十分注意しながら日本国内をぶらつくしかないようですね。

blog-A7307728.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/09/30(Wed)01:33:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/09/30(Wed)06:25:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/09/30(Wed)12:45:11│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
海外旅行は当分出来ないような感じですね。
年末年始にはと思ってたんですけど、それも無理っぽいです。
でも海外に行けないお陰で国内旅行にたくさん行けて良かったと思いますよ。
自由に海外に行けてたら間違いなくこんなに国内旅行行ってませんからね。
国内でも行ってみたいところたくさんありますからね。
これまで知らなかっただけで。
これってタイ語ですか?ラオス語だと思ってましたけど(ラオスで買ったと記憶してるから)。


yamanari│URL│2020/10/02(Fri)22:02:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コロナに関してはいろんな説?や噂?がありますけど、何が真実かわかりません。
とにかく早くワクチンを開発して欲しいですね。
もうひと昔前ですよね、長いですよねw
体重は変わってないけど、体型は少し変わってるかもね。

yamanari│URL│2020/10/02(Fri)22:05:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
公開していない露出写真まだ結構あるんですよw
どこで撮っても、脱いでも露出はドキドキです。
海外しばらく行けそうにないですよね。
海外に行ってないので旅日記も書けないです。

yamanari│URL│2020/10/02(Fri)22:07:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1989-70d76da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード