2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2020/09/13
22:50:19
blog-A7307928.jpg

奥入瀬では「露出」しませんでしたよ。
そんな旅行に行くたび行くたびに露出なんてしませんからね。
奥入瀬では「露出」してません、「露」ぐらいです。
上の写真↑と、下の写真↓の2枚だけです。

blog-A7307985.jpg

2枚だけじゃ寂しいので、奥入瀬で泊まったホテルの大浴場で撮った写真を載せときます。

↓お風呂場で洗ってる人が写ってますw
blog-IMG_2429.jpg

お風呂では脱ぐのは当たり前ですから、露出とは言えないですよね。
※写真を撮ると「露出」っぽいですけどね。

blog-IMG_2430.jpg

そんなこんなで、今回の旅の「露」でした。

blog-IMG_2432.jpg


次の記事:上高地2
このページのトップへ
前の記事:メイカ
コメント
ずいぶん鄙びた風呂場ですね。ホテルというより湯治場という感じ。風情があります。

葉高大鋤│URL│2020/09/14(Mon)12:02:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/09/14(Mon)14:47:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/09/14(Mon)22:12:21│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
リゾート地にある老舗のホテルは温泉旅館って感じのホテルで、温泉旅館の洋風ですね。
リニューアルも部分的にはしてるんでしょうけど、古の雰囲気が逆に風情を醸しだしていいですよね。

yamanari│URL│2020/09/15(Tue)16:02:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お風呂場で写真撮るのも誰か人がいれば出来ないですからね。
タイミングですね、お風呂場で撮るのも外で撮るのも。
風呂場で裸になるの普通のことなんだけど、そこで写真撮るのは普通のことではないですからねw

yamanari│URL│2020/09/15(Tue)16:04:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
特に決まりはないんですけど、何となくですw
どうだったかなぁ、全然覚えてないです。
温泉に浴衣、情緒がありますよね。
サンライズもちろん見たことありますよ。
最近も新しい寝台特急(銀河)が出たりしてるので、寝台特急にはいつか乗りたいですね。
シコシコ

yamanari│URL│2020/09/15(Tue)16:11:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1985-d928ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード