2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2020/09/05
00:25:42
blog-A7307426.jpg

先日の青森旅行の時の露出写真です。
今回は、人がいないところがたくさんあったので、露出写真も結構撮れましたw

blog-A7307625.jpg

ただせっかくの写真なんだけど、ピントが外れてる写真やブレてる写真があって、その写真をボツにするのも勿体ない?し、出来るだけ見苦しくないように少し加工してます。
コレ↑とか、コレ↓ね。

blog-A7307684.jpg

今回公開した写真以外にもまだあるんで、そのうち気が向いたら公開します。

blog-A7307685.jpg


次の記事:オンセン
このページのトップへ
前の記事:上高地
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/09/05(Sat)01:11:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/09/05(Sat)07:23:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/09/06(Sun)05:56:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
それぞれそれなりに頑張って脱いでるのですが、上半身Tシャツを脱ぐと脱いでる感(気持ち良さ)も格別ですねw
自然の綺麗な空気を肌を感じるって感じかな。
そうなんですよ、急いで短時間で撮りますから焦ってしまうんですよね。
ブレたりピンが外れてるのはいくら加工しても元には戻りませんからね。
またご期待しておいてください。(まだありますのでw)

yamanari│URL│2020/09/07(Mon)10:43:58│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
大自然がバックに映えますよねw
こういうところで脱ぐのは気持ちいい(快感)ですから、つい脱ぎたくなるんですよ。
空気が澄んでますから、服を着てるのが勿体ない?ですからね。
最後の2枚を撮る時は、100mぐらい向こうに釣り人がいましたけど、釣りに専念してましたから、多分こちらを見ることはないだろうと思って素早く撮ったんですよ。

yamanari│URL│2020/09/07(Mon)10:47:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
こういうところに来ると脱げる機会があるんですけど、こういうところに来るのが大変ですね。
滅多に来れるところではないですから。
見られたいと言ってもブログ上で見られたいとは思いますけど、現場で見られるとヤバイことになるかもわかりませんので、さすがにリアルな現場で見られたいとは思わないですよ。
海とかプールとか大浴場だと裸になるのが普通ですから、また違いますけどね。
脱ぐのはもちろん(脱ぐ趣味のある)ボクだけですよw
誰も絶対に絶対に来ないとわかっていたらそういうのいいでしょうけどね。

yamanari│URL│2020/09/07(Mon)10:52:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1982-16b9d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード