2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/08/06
19:45:58
L1001431-Edit-1.jpg

神戸に行ってきましてん。
お伊勢さんに行ってから、近鉄特急に乗って大阪難波に、大阪難波から阪神電車に乗って三宮に来たんです。
京都は全く別日(1週間前)です。
上の写真は、神戸の港にある『神戸ポートタワー』です。
上に展望台があるんですけど、今回は行きませんでした。
展望台には、床が360度回って、つまりじっとしていても全方位を見渡すことがでできますよ、っていうフロアがあって、それが推しなのかとは思うんだけど、もう何年も前、ボクはそこに行って目が回って気分が悪くなった記憶があります。

L1001403-Edit-1.jpg
モトコーと呼ばれている元町高架下商店街です。
ここにはお洒落な服屋さんやとか靴屋さん等のショップが立ち並んでいて、ボクは昔から好きなんですよね。
再開発計画(耐震補強)があって立ち退きを迫られてると2,3年前にニュースで聞いたけど、まだ残ってて良かった。
今回は帽子を一つお買い上げしました。

L1001406-Edit-1.jpg
南京町(中華街)です。
横浜、長崎と並んで日本三大中華街の一つらしいです。
横浜のように大きくはないですけど、豚まんや餃子や小籠包が食べ歩きできるよう屋台がたくさん出てます。

L1001411-Edit-1.jpg

もう神戸には数え切れないくらい遊びに来てます。
大阪に住んでた頃、デートといえば神戸でしたからねw
オシャレなんですよ、神戸は。

L1001421-Edit-1.jpg

港町ですから、関東でいうと横浜みたいなもんですよ。
港があって、遊覧クルーズ船があって、オシャレな飲食屋さんもあったりして。
中華街があるってのも一緒w

L1001435-Edit-1.jpg

でも、神戸ってもう何年ぶりかなって思うほど久しぶりです。
関西に住んでたら来るだろうけど、関東に住むと神戸には来ませんからね。
関西に来ても、行くのは大阪か京都でしょ。
神戸の人には申し訳ないですけどw

L1001439-1.jpg

でも、ボクは神戸好きですよ。
京都とどちらが好きかって尋ねられても、回答に悩むほど好きですよ。
オシャレですからね、そりゃサックスも吹きたくなりますよねw

L1001442-Edit-1.jpg
そんなこんなで短時間滞在でしたけど、久しぶりの神戸でした。
L1001447-1.jpg

最後の写真↓ですけど、
潜水艦が写ってますよw

L1001468-blog.jpg


次の記事:伊勢
このページのトップへ
前の記事:大阪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/06(Thu)20:50:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/06(Thu)21:56:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/06(Thu)21:56:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/07(Fri)01:58:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/08/07(Fri)06:35:32│ 編集
伊勢から神戸、しゃれてますね。yamanariさんの潜望鏡も上を向いているようです。

葉高大鋤│URL│2020/08/07(Fri)08:30:52│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
高架下いいですよ。
でも何年か来てなかったのでよくわかりませんが、営業していない店舗もあったのが、コロナのせいなのか別の理由があるのかちょっと心配ですね。
潜水艦は、ドックがあるみたいですよ。
そんなギャグとばしてませんよw


yamanari│URL│2020/08/08(Sat)23:54:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
伊勢から難波まで2時間弱、難波から神戸までは1時間弱、だから3時間あれば伊勢から神戸まで移動できますよ。
潜水艦がメインでボクはついでですよw

yamanari│URL│2020/08/08(Sat)23:56:30│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今回は中華街でご飯食べなかったんですよ。
遊覧船はボクも昔乗った記憶あります。
ディナー付きだったと思いますが、何て船だったかは覚えてないです。
勉強不足でその方知りませんでした。
洒落ってことでw



yamanari│URL│2020/08/09(Sun)00:03:28│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
どうしても大阪や京都になりますよね。
奈良にも長く行ってませんけど、奈良には鹿がいますからねw
全然記憶ないんですけど、そんな博覧会あったんですね。
神戸と横浜似てますよね。
高架下いいでしょ、オシャレなお店多いですし、ここをお店見ながらブラブラするの好きなんですよね。
野外露出の気分ですけど、ホテルのバルコニーですから野外露出したわけじゃないですw

yamanari│URL│2020/08/09(Sun)00:07:23│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ベランダあるのいいですよね、写真撮ったりできますし。
ただ向こう岸にはたくさんの人がいるのでもしかして見られてかもですw
そんな経験...無理やりってのはないかなぁ、微妙なことはありますけどねw

yamanari│URL│2020/08/09(Sun)00:09:46│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
伊勢から神戸...しゃれてますかw
伊勢がメインで、その後どこに行こうか悩んだんですけど、長く神戸には行ってなかったんで。
ちょっと遠い移動でしたけど久しぶりに神戸に行けて良かったです。
上向いちゃってますねw

yamanari│URL│2020/08/09(Sun)00:11:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1971-9eff2af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード