2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:54:43
IMG_4207-blog.jpg

IMG_4206-blog.jpg

美術館や博物館は6月から再開してましたけど、ちょっと心配だったのでコレまで勝手に自粛してました。
でもそろそろボクの美術館巡りも再開しました(と言っても最近また感染者が増えてますけどね)。
今回行ったのは日中友好会館美術館。

L1001285-Edit-1.jpg

『〜100枚の写真で旅する〜中国世界遺産』
中国には世界遺産が55件もあるそうで、イタリアと同率1位の世界遺産大国だということです。

L1001276-1.jpg

中国の写真家たちが写した中国世界遺産の写真100枚が展示されてるってことで見てきました。
「ココに行って、実際に肉眼で見て見たいなぁ〜」って思いながら写真見てました。

L1001273-1.jpg

コロナで外出自粛が続き、各種イベントも中止され、結構ストレス溜まってると思いますけど、蜜に気をつけながら活動できたらなって思います(感染者が増えてますけどね)。

IMG_4205-blog.jpg

IMG_4203-blog.jpg


次の記事:ゲキヤク
このページのトップへ
前の記事:TOOT
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/07/19(Sun)23:58:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/07/20(Mon)23:24:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/07/21(Tue)05:05:49│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
マイナーなのか人も全然混んでるわけでもなく良かったですよ。
ワールドスクエアは色々と評判はあると思うけど、ボクは一度行ってみたいと思ってます。
塗りつぶしに見えるなんて思ってもなかったですよ。
でも確かにそんなふうに見えるかもですね。
給付金入ってましたよ。
約1ケ月ぐらいかかりましたし、通知も入金後に来ました。

yamanari│URL│2020/07/22(Wed)23:54:30│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
全然詳しくはないですよ。
情報が入って見に行きたくなればいくって感じですね。
今回だけでなくいつもサービスショットですよw

yamanari│URL│2020/07/22(Wed)23:56:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
市立美術館が京セラ美術館って名前変わったんだぁ。
全然知りませんでした。
ま、名前はどうでもいいんですけど、昔からの名前が変わるってのは寂しいですね。
生地が薄いんですよね。
透き通って見えてしまいそうですw

yamanari│URL│2020/07/22(Wed)23:58:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1965-46b28973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード