2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2020/07/12
23:23:01
IMG_2035-blog.jpg

今回も写真をイラスト調に加工してみました。
加工したから少しボカシも薄めにしてみましたけど、どうなんでしょうね。

IMG_2037-blog.jpg

最近またコロナの感染者数が増えてるけど、飲食店が通常通り営業するようになったので、ボクも結構外食が増えてきました。
昨日も、久しぶりに行きつけの台湾料理屋さんに行ってきたんだけど、今月から営業を再開したらしいです。

IMG_2040-blog.jpg

久しぶりの訪問に店主も喜んでいただき、料理に煮卵をサービスしてくれるは、帰りに商品である春雨を三袋もいただくは、それに買いすぎたからと言って『人参いる?』と聞かれ、断るのも申し訳ないような気がしたので、『いただきます』と言うと、袋に30本ぐらい詰めていただきました。

IMG_2041-blog.jpg

30本ですよ。
しばらくは人参料理が続きます。
普段、料理というほどの料理を作ってないので、人参を使った料理ってカレーぐらいしか思いつかないけど、煮物とかもあるので人参を使った料理を色々レシピで探して、いただいた人参は全て食べれるように頑張りたいと思います。

DSC04969-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/07/13(Mon)01:27:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/07/13(Mon)05:50:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/07/13(Mon)18:51:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コレだけ薄いと遠目にはボカシなしに見えますよねw
ただそれだけに例えイラスト調と言ってもボカシなしでは無理じゃないと大人の判断で入れました。
一応常に向けてますよw
感染者数が増えてて第二派気になりますね。
気前がいいというか、余程大量に仕入れて処理に困ってたのかもしれませんね。
とりあえずシリシリ作りましたw


yamanari│URL│2020/07/15(Wed)21:39:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
料理は全然得意とかないですよ。
人参を使った料理なんてそれほど思いつかないですし、人参がメインの料理なんて知らないしw
空気感染って怖いですよね。
早く終息してほしいです。
いやぁ、ボクも抵抗力消滅しますねw

yamanari│URL│2020/07/15(Wed)21:43:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ちょっと薄すぎたかなw
イラストだから出来ることですし、今回イラストだから思いきって薄くしたんですよ。
ボカシも強弱はよくわからないですw

yamanari│URL│2020/07/15(Wed)21:46:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1963-050a0c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード