2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/12/05
22:42:53
なんかね、香港の話題が続いたけど、実は香港にいく前日に東京にいくんだよね。
東京は今年3回目かな。
で、今回は東京にいって、それから東京から香港にいって、それで香港からは大阪に帰ってきます。
うん、なんでそんな面倒なことに、ってことなんだけど、リンクつながりの「ゲイ男子ブログ」敦さんから12月に東京においでよ!って言われて軽くOKしたんだけど、もともと12月には海外に脱出するって決めてたしさぁ、こんなボクでも会社を何回も休みずらいしさぁ、ってなことで日程を調整したんだけど・・・結局は香港と東京をくっつけるしかなかったんだよねぇ

で、東京なんだけど、何か普通に飲むだけと思ってたら敦さん主催でイケメンゲイ男子クンばかり5~6人集めて忘年会兼クリスマスパーチーをするみたい
なんかそんなイケメンゲイ男子クンばかり集まった華やかな場にはほとんど出たことのない自称「ひっそりと大阪に咲く月見草」のボクなんでどうなるやらって今から心配なんだけど、とにかく7月に敦さんに二丁目に飲みに連れていってくれた時のように泥酔して何も覚えてないってことだけは迷惑もかかるからやめとこうかなって
うん、香港にいく前日のことだからね。
でもね、ゲイ男子クンが5人も6人も集まったらきっとうるさい・・・いや、賑やかになると思うんだよねぇ。
あっ、このゲイ男子クン忘年会兼クリスマスパーチーの模様は全国生中継されるみたいです。
ウソじゃないよ、本当だよ!
放送されるのはNHKでもなく日テレでもなく・・・・・うん、「ゲイ男子ブログ」のブログ内で。
どういうシステムになってるのかボクにはまぁ~ったくわかりませんけど、興味ある人は20日17時30分か18時ぐらいから生中継されるみたいだからリンク先の「ゲイ男子ブログ」を見て下さい。
雨天の時は中止になるかどうかは・・・・確認してません





コメント
キャマ年忘れ忘年会☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ねー、年に一度位は??
オキャマらしく騒ごうねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
明日はね、忘年会に向けてえっと、せっせと汗を流す僕なのです??
ふふ、汗を流す?
うん、準備は、ちゃくちゃくとね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
なんのこっちゃ解らないねっo(^▽^)o

ところで今日はさ、関東、雨?..っ言うか、暴風雨! 凄かったよ。
なんか、冬の嵐って感じ(*・・*)ポッ
寒くなるね、風邪ひかないでよね!
楽しい週末を過ごしてね!
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

URL│2008/12/05(Fri)23:44:39│ 編集
いいなあ。
香港の前に東京、元気やなあ。飲みすぎると次の日が・・・
でもイケメンが5~6人、ワォ!止まらなくなるよ。気をつけて。
何かいい事あったらいいね。ああ羨まし。

以前は知ってる子10人くらい呼んで鍋なんかしたりして・・・
思い出したよ。

今日敦君のブログに初コメしました。いつかどちらかのコメに書いてあったけど、
もう約束したんや。早いなあ。yamanari君は旅行でもそうやけど、思ったらすぐ行動するし、
敦君も何事も早い方みたいし・・・

そうそうアルコールは何が好きですか?一緒に飲みたいね。
今年の忘年会はちょっとさみしいので、二人でしましょう。
どちらもこのブログでね。

あきら│URL│2008/12/05(Fri)23:51:03│ 編集
コメントサンキュー☆
敦さん
忘年会どんなイベントになるんだろねv-398
楽しみだね。
大阪も今日は雨でしたよ。
そんな暴風雨って感じではなかったけど、何かお空が暗かったです。
明日と明後日はお休みなのでまたゆっくりできますv-413

yamanari│URL│2008/12/06(Sat)01:29:43│ 編集
コメントサンキュー☆
あきらさん
そうそう香港の前に東京でイケメンさんと大忘年会(^^;)
でも旅行前日だから飲み過ぎないように注意しないとv-408
あ、敦さんのブログにも参加していただいたんですね。
思い立ったらすぐに行動するってわけじゃないと思うんだけど・・・ま、あまり何も考えてないからねぇv-398
アルコールではねぇ・・・ワイン、焼酎、泡盛をよく飲むかなぁ。
昨日は久しぶりにカクテルってやつを飲んでちょっと酔い気味で最終電車で帰ってきましたv-392
今年は忘年会がさみしいんですかぁ?
ボクも例年と比べたらちょっと少ないんですよねぇ。
やっぱ不景気だからかなぁ・・・

yamanari│URL│2008/12/06(Sat)01:35:29│ 編集
鮮やかなお色のGMWのオパンツやねっyamanariくぅんっ(^^)

あー、例の忘年会にくっ付けてキングコング(笑)に行くんだぁ。だから東京発ってことかっ(^^)

はいっ、その模様が全世界にナマ中継されるのは存じておりやぁすぜぇ(^^)
自分も出来る限りイケメンの勇姿を見たいと思いやす。(^0^)
でも、、、もし、、、yamanariくん・・・当日敦さんたちとお酒でいい具合になっちゃって香港便乗り遅れ、、、、なーんて不吉な事ちょっと考えてしまった自分。そ、そーんなことないよねっ。
お酒の量を95パーセントに抑えてください。(何故95!?^^)

NX-01│URL│2008/12/06(Sat)02:45:32│ 編集
コメントサンキュー☆
NX-01さん
うん、このGMWのおパンツはかなり前のタイプだと思うんだけど、結構古いのちょっと色が褪せてきましたv-390
そうなんです、TOKYOとKINGKONGをくっつけちゃったんですv-221
お酒はあまり飲みすぎないようにとは思ってるんだけど、その場その場勝負のボクだからどうなることだろねぇ(^^;)

yamanari│URL│2008/12/06(Sat)14:12:31│ 編集
イケメンたくさん…、よだれが垂れちゃいます
いぃなぁ、参加したいなぁ
でも忙しいしまだ酒飲めないし…

涼│URL│2008/12/06(Sat)15:38:31│ 編集
コメントサンキュー☆
涼さん
イケメンたくさんだったらよだれが垂れますよねぇv-413
この時期は仕事に忘年会にと皆さんお忙しいんでしょうね。
で、お酒飲めないんだぁ・・・未成年?

yamanari│URL│2008/12/06(Sat)19:33:18│ 編集
Welcome 東京(・ω・)/
nariさん、東京来るんだ(*´艸`*)
酔っ払って香港行けなそうだったら、僕ん家に拉致しようかな((ニヤリ

イケメンに囲まれてとか羨ましいぃ

たかし│URL│2008/12/07(Sun)00:53:22│ 編集
飲みすぎに・・・
yamanari君は、ワイン・焼酎・泡盛ですか。僕はね、それ+とりあえずビールそして日本酒・・・ 何でも飲むかも。今は全国に地ビールがあるので取り寄せたりして楽しんでます。
いろんなタイプがあって美味しいですよ。 
香港行く前は飲みすぎに・・・ ですよ。でもイケメンがいたら誰でもねえ v-11v-238ですからしょうがないかも。でも楽しんでや。

あきら│URL│2008/12/07(Sun)01:38:21│ 編集
絵文字ちょっと変になりました。
ごめんなさい。  おやすみやす。

あきら│URL│2008/12/07(Sun)01:41:18│ 編集
コメントサンキュー☆
たかしさん
東京はね、今年3回目なんだぁ。
東京にいくのは毎年2回ぐらいかなぁ。
酔っぱらって香港いけなくなったら・・・そんなに飲まないよう注意しますv-408
次の日は夜便だから寝過ごすこともないし、少しぐらい酔っぱらっても大丈夫だと思うよぉv-221
イケメンに囲まれるなんて至福の時だよねぇ(^^)

yamanari│URL│2008/12/07(Sun)02:00:25│ 編集
コメントサンキュー
あきらさん
うん、それはお酒だったら何でも飲むってことですねv-392
取り寄せてまで飲んでるって好きなんですねぇ。
ボクも泡盛は取り寄せて飲んだことあるけどねぇ。
ビールはね、嫌いじゃないけどお腹がふくらむんで最初の1~2杯ぐらいなんですよねぇ。
飲み過ぎて香港にいけなくなったというようなことのないよう飲んできますねv-221

yamanari│URL│2008/12/07(Sun)02:03:59│ 編集
いいな、いいなー
TOKYO&HONG KONG旅行満喫してね!
いいなぁー今年を締め括る旅行だね。
イケメンブロガーさん達との忘年会は盛り上がりそう。生中継忘れずに見ようっと(^^)
木曜日から何故か腰痛で二日も休んでしまった(´Д`;)明日は当然残業でしょう(≧□≦)
あぁ、、私も旅行で休みたかった。香港行ってみたい(´Д`)

ゆうりん│URL│2008/12/07(Sun)21:38:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/195-18b3f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード