2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/06/02
22:25:50


DSC08970-blog.jpg

飲食店が再開しだし、プロ野球も練習試合だけど始まり、サッカーJリーグの再開も決まり、徐々に普段に戻りつつあるけど、東京都で19日ぶりに30人以上が感染確認されたりして、まだまだ警戒して気をつけないとダメですよね。
映画館が徐々に再開してきているのは映画好きにとって嬉しいことなんだけど、まだ当分は家で映画鑑賞かな。
ボクはU-NEXTとNetflixを契約しているので、4月以降ステイホームの時間が多くなってから、お家でかなりの映画を見ましたよ。
もう少し自由な時間が多ければもっと本が読めるのに、と思ってたけど、案外読書時間が増えてるわけではないです、ちょっと反省w
あと変わったことは、家が少し綺麗になったw
普段は(言い訳だけど)時間がないということであまりしてこなかった掃除や整理を少ししましたからね。

DSC08974-blog.jpg

DSC08975-blog_202006021606368c0.jpg

DSC08976-blog.jpg

今日もUberEats頼んじゃいました。
近くにスーパーがあるので買いに行ってもいいし、外食してもいいんだけど、1日家にいると、晩ご飯を食べるだけのためだけに家から出るのが面倒になってしまって。
ダメだ、このままだとグータラな人生になってしまうわ。

DSC08978-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/02(Tue)23:53:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/06/03(Wed)07:31:22│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
案外、苦にならない人も多いかもですね。
それまでの生活習慣とかが影響しますから。
YouTube見始めたら気づかない間に凄い時間見ていたというのはボクもたまにありますのでよくわかりますよ。
でもせっかくのステイホームなのに何もしなかったと後から後悔しちゃうので、何かしないとと焦ってしまうんですよ、性格ですね。
今回のUberEatsは安定の韓国料理店さんにお願いしましたw
草が水草のようですね。

yamanari│URL│2020/06/04(Thu)12:37:06│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
再開しないと経済が動かないし、お店を経営したり働いてる人はいつまでも仕事がないことになるので、いつかどこかの時点で再開はしないとダメですからね。
そういう経済的なこともあるし、コロナの感染状況もあるし、タイミングは難しいですね。
ただ終息してるわけではないのでそれぞれ個人が気を付けないとね。
まだまだ安心はできません。

yamanari│URL│2020/06/04(Thu)12:40:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1947-4182f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード