2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
11:42:22
L1001137-blog1-Edit-1.jpg

STAY HOMEしなくてはいけない
不要不急の外出をしてはいけない

わかってます。
だけどあまりにも長期にわたって家の中にいると健康面的に支障があるように思えたので(言い訳ですが)、人のいない場所、蜜にならない場所ならいいのではと判断し(身勝手な判断ですが)、少しだけ日光を浴びてきました。
山の空気が凄く気持ち良かったです。
感染防止のため、不要不急の外出はしないよう頑張ります。

L1001135-blog_20200505114358ddf.jpg


コメント
こんにちわ
ブルーでコーディネイトされてて、センスの良さが光ります! 一見地味?だけど実はセクシーな好きな画像です。

イトウ│URL│2020/05/05(Tue)12:32:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/05(Tue)12:44:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/05(Tue)12:48:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/05(Tue)13:47:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/05/05(Tue)15:52:49│ 編集
コメントサンクス★
イトウさん
コーディネイトまで考えてませんでしたw
地味じゃないですよ、精一杯の露出写真でしたw

yamanari│URL│2020/05/06(Wed)18:15:48│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
夏が来たのかと勘違いするぐらいいい天気でしたよね。
自粛といわれてもやっぱ太陽を浴びないと元気が出ないですね。
太陽光で死滅するってホントですか?
じゃあ、ずっと太陽光を浴びてたら大丈夫ですねw

yamanari│URL│2020/05/06(Wed)18:18:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ずっと自宅だとストレス溜まりますよね。
家だとするコトが限られてきますからねw
近くの公園にでも行くのが一番いいかも。
三密にならないよう気をつけてたまに外に出るのはいいと思いますよ。

yamanari│URL│2020/05/06(Wed)18:20:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コレだけ家にいると外に出るとホント気持ちいいです。
今年のGWは露出写真を撮るのいい天候でしたw(昨日と今日は天気悪いけど)。
車ですよ、道もすいていたし、山も人出はたぶん少なかったと思います。
買い物には2.3日に一度は近くのスーパーに行ってますよ、夜が多いかな。
食料品は必要ですからね。


yamanari│URL│2020/05/06(Wed)18:32:45│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
三密を避けてるから大丈夫ですよね。
ホント、ずっと家にいると何もヤル気が出ないし暗い気分になりますよね。
三密を避けて山に行って、ついでに露出写真を撮るなんて一石二鳥ですからw

yamanari│URL│2020/05/06(Wed)18:36:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1935-22f04b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード