2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/04/20
22:07:40
DSC03407-blog_202004201827090d6.jpg

和風ですね。
和洋中の和です。
障子っぽい背景に手拭い。(かな?)
だから和です。

DSC03406-blog-1.jpg

撮影する時に同じ背景のところでポーズ?を変えて何枚か撮るんだけど、何枚か撮ってもその時に公開するのは2枚ぐらいだから、公開されなかった写真が何枚か残るんだよね。
そういう写真は残念ながらほとんどがお蔵入りすることになって、最終的には削除されることになる運命になる場合が多い。
削除されることすら忘れられた写真は、今回の場合のようにいつか公開される時があるかもですねw

DSC03400-blog-1.jpg

公開されない写真によくあることなんだけど、面白いかなと思って撮った写真も後から見ると公開するのはチョットなぁって感じの写真がありますよね。
コレ↑やコレ↓のようにw

DSC03401-blog.jpg

コロナウィルスの関係でテレビも再放送が多いので、このブログの写真も最近は過去(何年か前)に撮った写真をまとめて公開しています。
過去に公開した写真のリバイバル公開じゃなくて、その時にボツ(未公開)になった写真です。
新古品って感じかなw

DSC03395-blog.jpg

ボクもそうですけど、以前に比べ家にいる時間が長くなった人が多いと思うし、家にいる時間が長いということはネットを見てる時間も長いんじゃないかなって思うので、少しでも暇つぶしになればと思い、頑張って更新するようにしてるし、写真も複数枚公開するようにしてます。
ま、それは半分冗談(こじ付け)ですけどね。

DSC03393-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/20(Mon)23:06:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/21(Tue)07:13:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/21(Tue)07:34:19│ 編集
豆絞りの手ぬぐいに障子。いいですね。ぼつにしなくてよかった。

葉高大鋤│URL│2020/04/21(Tue)08:00:49│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
普段持ってないものを持って撮影すると、どう持ったらいいのかわからないですね。
お蔵入りすることなく日の目を見ることが出来て良かったですw
6000円ってかなり買い込んだんですね。
でも2000円引きになるんだったらたくさん買い込んじゃいますよね。
少し足を伸ばせばどこか案外近場にはあるんでしょうけど、見たことないですね。
一度調べてみますよ。

yamanari│URL│2020/04/22(Wed)12:32:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
皆しますかね?w
写真にすると案外マヌケのような気がしますw
濡れると当然重くなりますから耐えれるかどうかですね。
謙遜ではないですよ、ホントにw
元気はあるんですけどね。

yamanari│URL│2020/04/22(Wed)12:34:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
世間はコロナコロナで外出も自粛だしお店も閉まってるところ多いしどうしても暗い気分になりますね。
でもこういう生活の中にでもどこか楽しいことを見つけないとダメですね。
和風で撮ることって少ないと思うので、雰囲気がいつもと違いますよね。
ホントだ、フンドシにすれば良かったw

yamanari│URL│2020/04/22(Wed)12:38:27│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
こういうの豆絞りって呼ぶんですね。
恥ずかしながら知りませんでしたw
手拭いに障子ですから和風であることは間違いないですよねw
ボツにならなくて良かったです。

yamanari│URL│2020/04/22(Wed)12:41:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1929-09ab9e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード