2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/02/17
01:12:26
L1000305-blog.jpg

コロナウィルスの感染者が毎日毎日増え続けてますけど、マスクが売れ切れて手に入らないらしい。
でもニュースによると、一般に売られてるマスクではコロナウィルス対策にはならないらしいです。
感染者がマスクをする必要があって、感染していない人は予防のためにマスクをするんだけど、『付けないより付けた方がいい』程度らしいです。
それでも、今日コンビニに行くと『一人一袋まで』と書いてました。
一袋ってのが何枚入りなのか見てませんけどね。

ボクは毎年シーズン初めにまとめて購入するので、大丈夫です。
一箱50枚入りを三箱購入してますからね。
コロナウィルス対策になるかどうか知りませんけど、付けないより付けた方がいいらしいですからね。
あと、手洗いとうがいは割と頑張ってヤッてます。

L1000302-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/17(Mon)22:06:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/17(Mon)22:25:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/18(Tue)06:22:57│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクは大量にマスクを購入済みだから気にしなかったけど、昨日も取引先の人が『マスクが全く売ってない』って嘆いてました。
マスクが売ってないからかマスクしていない人も結構いますよね。
気にしてなくてマスクしてないのかもわかりませんけど。
マスクしていても感染する時はするだろうし、防ぎようがないですね。

yamanari│URL│2020/02/19(Wed)09:22:01│ 編集
コメントサンクス
匿名さん
高額で売られてるって聞きました。
値段って需要と供給ってのもあるのかもわからないけど、マスクが高額で売買されるなんて変ですよね。
こんな事で儲けようとしてる人がいるなんてなんか寂しいですね。
新しいウィルスだから免疫がないのかぁ、実際致死率は高くないらしいですからね。
早く免疫が出来るようになるか薬が開発されればいいんですけど、しばらく時間はかかるでしょうね。
マスクではないですけど、確かにマスクに見えるw

yamanari│URL│2020/02/19(Wed)09:27:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いつ終息するのか先が見えないですよね。
東京マラソンも一般参加が取りやめになったり、沿道からの応援も自粛を呼びかけてますけど、コレからいろんなイベントが中止になるでしょうね。
このままだとオリンピックにも影響が出そうだし、早く終息して欲しいです。
日頃から花粉症とかでマスクを常用してる人は結構ボクと同じようにシーズン前に大量に買ってるんでしょうね。
可愛いマスクがいいですよねw

yamanari│URL│2020/02/19(Wed)09:30:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1905-9c4c80fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード