2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:08:38


アディダスの競パンが以前から欲しかったんですよね。
今、日本では売ってないですからね。
以前売ってたのかも知らないけど。
ヨーロッパのどこかの通販で以前売ってたんで、買おうかどうか迷ったんですけどね。
たまたまヤフオクかで売ってたのを見つけたんで買っちゃいました。
今回のビーチやプールでは穿く機会がなかったけど、持っていってたんで、泊まったコンドミニアムで写真だけ撮りました。

L1000170-blog.jpg

ショートタイツタイプのアディダスは2着持ってます。
黒と青ね。

L1000585-blog.jpg

ビーチでアディダスの競パンを穿かなかったのは、やっぱせっかくのゲイビーチなんで、ちっちゃくてちょっとエロっぽい競パンの方がいいかなって思ったから。

L1000527-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/07(Fri)06:12:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/07(Fri)23:16:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/08(Sat)00:17:07│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
やっぱビキニタイプが映えるね、体型はイケてないよw
今回、バンコクでプール1回、パタヤでビーチ3回行きましたから、結構いい感じで日焼け跡ついたので、しばらくは元に戻らないと思いますよ。
惑わせてはきてないけど、女性の方がもちろん旺盛ですよw

yamanari│URL│2020/02/09(Sun)23:13:45│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
アディダスいいですか?良かったw
ヤフオクだから古着だと思いますよ。
でもビーチではやっぱエロ競パンの方が合ってるような気がしますね。
チップは残念ながら誰もくれなかったけどw
競パンでしたよw
プロンポン駅方面じゃなくいつもアソーク方面に出歩いていたので、エンポリアムには寄ってませんでした。
庶民的はフードコートがあるって知ってたら行ってたんですけどね。

yamanari│URL│2020/02/09(Sun)23:18:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
やっぱ競パンがビーチでは映えますね。
ゲイビーチなんで競パンでも全然普通だし、恥ずかしくなんてなかったですよ。

yamanari│URL│2020/02/09(Sun)23:19:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1902-6799f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード