2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/02/02
01:04:28
L1000552-blog.jpg

パタヤの何かと問題のあったコンドミニアムの階段のところで撮りました。
部屋からはテレビの音とか聞こえてきてたけど、ま、大丈夫かなってw
横に脱いだ服が置いてあるw
L1000553-blog.jpg

2日目になると、もう堂々としたもので、下着まで脱いじゃいましたw
L1000599-blog.jpg

相変わらず横に脱いだ服が置かれてるw
L1000598-blog.jpg

最後の写真はバンコクの某ホテルのトイレで。
ということで、今回は年末年始のタイ旅においてお外で脱いだ写真でしたw

IMG_1624-blog.jpg


次の記事:Last Day
このページのトップへ
前の記事:ツイカ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/02(Sun)02:08:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/02(Sun)17:21:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/03(Mon)05:20:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/02/03(Mon)10:03:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
服を横に置いてるのがリアルですよねw
さすがに突然人が現れたら服を着る時間ないですからね。
勇気というか開き直りというかw
心配はいつもされてます。
これはソイ31じゃなくてアマリです。
便気は色んな形のモノがありますよね。
バンコクではこれまでほとんどシーロムに泊まってましたけど、今回スクンビットにして良かったので、今後もこの辺りで泊まりたいって思いました。
タイ最高ですね。

yamanari│URL│2020/02/04(Tue)18:22:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
頑張りました、ってほどでもないですけどねw
でも全裸になるのはやっぱり勇気が入りますね。
もし突然誰かが出てきたらどうしてだろう、走って逃げるかw

yamanari│URL│2020/02/04(Tue)18:23:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
やりましたw
チャンスがあればやろうって感じですかね。
見せたいっていうより脱ぎたいって感じかなw
見られるのも興奮しますけどねw

yamanari│URL│2020/02/04(Tue)18:25:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
全裸露出は久しぶりですよね。
軽く脱ぐのは一瞬で撮れるので平気なんですけど、全裸となると余程じゃないと難しいですから。
期待されると頑張りたくなるけど、気長に期待しといてくださいw

yamanari│URL│2020/02/04(Tue)18:27:17│ 編集
細いガタイ!
細いカラダの割にはガッシリした感じです。さすが山男!ヌードが似合うカラダだよ!

末廣│URL│2022/02/03(Thu)14:21:06│ 編集
コメントサンクス★
末廣さん
ガッシリしてるのかなぁ。
骨格がシッカリしてるのかもですね。
でも山男と呼ぶにはちょっと細いですねw

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:33:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1900-c3a0c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード