2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/01/13
23:52:18
L1000507-blog.jpg

前回の続きになりますけど、コンドミニアムがホテルと違って困ったことを思い出しました。
・最終日、バッグを預かってもらえない。ホテルだったらチェックアウトした時に重い荷物をフロントに預けて、遊びに行けるけど、コンドミニアムの場合はそれが出来ないので不便。ボクは街のタクシースタンドで帰りタクシーを予約したので、タクシースタンドに預かってもらえました。
・洗濯サービスがない。長い旅だと洗濯物が出るけど、ホテルだったら洗濯サービスがあるから何の問題もないけど、コンドミニアムでは利用出来ない。だけど、この周辺は長期滞在者が多いためか、何軒か街のクリーニング屋さんがあったので、ボクはそこで洗濯してもらいました。

と言うことで、パタヤ編です。
L1000346-1.jpg
コンドミニアムでのチェックイン後、まずはパタヤビーチに。
それからウォーキングストリート入口近くにあるビアホールに。
L1000385-1.jpg

L1000352-1.jpg

晩ご飯を食べるために入ったわけじゃないけど、ビール飲みながら、ちょっと食べてたら結構お腹が満たされました。
タイのビールももちろん好きだけど、ビアラオがあればかなりの確率でビアラオを飲んじゃいますね。
日本でもビアラオあるお店少ないですからね。
L1000356-1.jpg

オープンスペースがあって、暗くなってくると夜景が見えて雰囲気が凄くいいですね。
L1000359-1.jpg

この日は12月29日だったんだけど、花火が何発か上がってました。
パタヤでは毎日花火してるのかなぁw
L1000375-1.jpg

ビアホールを出て、ウォーキングストリートを散策
L1000386-1.jpg

L1000387-1.jpg

埠頭付近ではたくさんのお店が出て、野外ステージではライブしていて、もう気分はハッピーニューイヤーって感じでしたw
L1000388-1.jpg

コンドミニアムへの帰り道、どこかのお店でビールとカオマンガイ。
L1000403-1.jpg

今回のタイ滞在中にカオマンガイ(チキンライス)を4回ぐらい食べたんじゃないかなw
カオマンガイ美味しいですからね。

タイに行くまで、忘年会とか飲み会が続いていて、日本出発前日まで何日間も休肝日をとることが出来なかったので、タイ滞在中どこかで休肝日を一日とろう思ってましたけど、やっぱ無理でしたw

L1000506-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/01/14(Tue)09:59:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/01/14(Tue)15:45:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/01/14(Tue)22:05:42│ 編集
パタヤいいですよね、何度か行ったけど随分前だから色々変わったでしょうね、カオマンガイは自分も大好きです、来年あたりタイもいいかな、今タイの2moons2というBL ドラマ?にはまってます、ストーリーも、演技も何てことないのだけど何か青かった頃を思い出しちゃう、暇があったら見て見てね、長くなりました〰w

なつき│URL│2020/01/14(Tue)22:42:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/01/15(Wed)06:09:31│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コメありがとうございます。
久しぶりのご来場?ありがとうございますw
旅行に行くにはお金もかかるけど、それよりも時間がとれるかどうかという壁があって、まとまった休みがとれない日本人には難しいですよね。
でも近くのアジアだったら2日でも3日でも行こうと思えば行けちゃうので、ボクもつい行きたくなるんですよね。
ぜひ手始めにお近くのアジアにでも出掛けて下さい。
旅先で出会うなんて素敵ですよね。

yamanari│URL│2020/01/16(Thu)10:26:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コンドミニアムでは色々あって大変な思いをしましたけど、パタヤではのんびりすることが出来て良かったですよ。
のんびりするのにいい街ですね。
暑いところで昼から飲むビールは格別ですw

yamanari│URL│2020/01/16(Thu)10:28:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
立地がいいのは良かったけど、全体的なコスパを考えるとかなり高い金額設定だと思いますね。
いつもホテルばかりなのでコンドミニアムに泊まるのもいい経験だろうと思って予約したけど、ホントにいい経験になりましたw
花火はこの時の10分位だけだったので、タイミング良かったですよね。
辛い料理が多いタイ料理ですけど、カオマンガイは安定の美味しさですよね。
あえて8割自然2割ってところじゃないでしょうかw

yamanari│URL│2020/01/16(Thu)10:33:33│ 編集
コメントサンクス★
なつきさん
最初はどうかなって思ってたけど、結局パタヤ は凄く良かったですよ。
特に何があるわけでもないけど、のんびりするのにはいいところなんでしょうね。
日本人の口にあうから、カオマンガイ好きの日本人って多いと思いますよ。
タイのBLドラマ見たことないなぁ、YouTubeでそれっぽいのは何度か見た記憶がありますけどね。
そのドラマ早速チェックしますね。

yamanari│URL│2020/01/16(Thu)10:37:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
バンコクって人気あるんですね。
ゲイだけに人気あるわけじゃないんですねw
通ってはないんだけど、ちょっとお家で頑張ってるんですよw
頑張ってるってほどじゃないですけどね。
でもそういうところではそういう人と出会えるという特典があるんですねw

yamanari│URL│2020/01/16(Thu)10:42:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1894-9fa9574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード