2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/11/13
23:45:54
IMG_3166-blog.jpg

最近、仕事で新潟県に行ってきたんだけど、新潟県に足を踏み入れるのは初めて。
又、一歩、日本全都道府県制覇に近づきました。
あと行ったことのない都道府県はいくつ残ってるんだろう。
九州地方は、宮崎だけ。
四国地方は、高知と香川にはまだ行ってないはず。
中国地方は、鳥取に行ってないような。
中部地方は、富山は行ったかなぁ、行ってないかも。
東北地方は、全然行ってません。青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島。昔蔵王にスノーボードで行ったけど、それだけ。
北海道と関東地方と近畿地方は全部制覇しているので、結局あと12県ぐらい。
元気な間には全部行ってみたい。

ちなみに....
東アジアでは
行ったのは、中国・香港・マカオ・台湾・韓国
行ってないのは、北朝鮮・モンゴル
東南アジアでは
行ったのは、インドネシア・フィリピン・マレーシア・ベトナム・ラオス・カンボジア・タイ・シンガポール・ミャンマー
行ってないのは、東ティモール、ブルネイ
南アジアでは、
行ったのは、ネパール、スリランカ
インドは空港だけ内だけだったら、デリーとムンバイに行った....けど、入国はしてないw

です。

IMG_3171-blogjpg.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/11/14(Thu)04:29:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/11/14(Thu)17:01:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/11/14(Thu)22:07:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕事で地方に行くことは滅多にないから、ほとんど全てが旅行でですね。
足フェチとかその他いろんなフェチがあるから人によって注目するところは違うんでしょうね。
イっちゃってくださいw

yamanari│URL│2019/11/15(Fri)22:56:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちょっとボカシが薄かったですね。
いつも後から思うんだけどねw

yamanari│URL│2019/11/15(Fri)22:57:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕事で日本全国出張してる人ならもっと多く行ってるんでしょうけどね。
オーストラリアは日本人に人気あるんでしょうけど、ボクはあまり興味ないんですよね。
何かの機会に行くかもわかりませんけどね。
アメリカには1ケ月程いましたけど、楽しくて帰りたいと全く思わなかったですね。
ハミ出しすぎてますよねw

yamanari│URL│2019/11/15(Fri)23:01:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1872-ec8544d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード