2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:01:27


現地ツアーがどこで解散になるのかなんて考えてませんでしたw
早朝から出発して解散になったのはお昼過ぎで、MRTのナショナルスタジアム駅近く。
全く予定を決めてなかったんですが、せっかくナショナルスタジム駅近くで解散となったので、MBKに行くことにしました。

IMG_3714-1.jpg

老舗のショッピングモール『マーブンクロンセンター』です。
小さなお店が2500もあるらしいですよ。
ちなみにコピー商品がたくさん売られてるんだけど、断トツに一番多いのがSupremeです。
これは前回行った韓国でもそうでした。
SupremeのTシャツが500えんぐらいで売られてるんだからお買い得ですよねw
ボクは買ってませんよw

IMG_3715-1.jpg

ナショナルスタジアムです。
IMG_3726-1.jpg
チアリーダーの大会してました。

ランチは、シンガポール料理屋さんを見つけたのが、バクテー(肉骨茶)を。
IMG_1210のコピー-1

ランチ後、予定をホントに何も決めてなかったのでどうしようかと考えましたが、トゥクトゥクに乗って、チャオプラヤー川の船着場ター・ティアンまで。
IMG_3731-1.jpg

何故ここに来たのかというと、キレイ?になったワットアルンを見にw
以前までワット・アルンに行くにはまずこの対岸のター・ティアンに行って、それからワット・アルン行きの渡し船に乗り換えないと行けなかったんですよね。
でも最近のチャオプラヤーエキスプレスはワット・アルン側に着くようですね。

IMG_3743-1.jpg
ワット・アルンを撮るカメラ好きに人気の場所で、いつもたくさんのカメラ好きがいたところに何かスタジアムの観客席みたいなものが出来ていて、入れません(撮れません)でした。
これが一時的なものか、常設なものかわかりませんでしたけど、残念でした。

IMG_3751-1_20191030194404015.jpg
それでも、なんとか、路地に入ったりして撮れるところを見つけることが出来、どうにかワット・アルンを撮ることは出来ました。
ワット・アルンはあまりにも綺麗すぎて、白すぎて、何だかなぁって感じですね。

この後、MRTブルーラインの新駅サナームチャイ駅からホテルに戻って一休み。(便利になりました)
一休みしてたら遅くなってしまってどうしようか迷いましたが、ご飯も食べないといけないのでシーロムまでお出掛けw

IMG_1213のコピー-1


ボーイズタウン(ソイトワイライト)です。
bDSC02717_20191030231909e53.jpg
コレ↑過去写真です、今はもうありません、入り口におおきな塀が設置され、通りそのものが消滅してました。
今年の5月頃にはもう消滅していたようですね。
いやぁ、ボクにとってバンコクを象徴する一番の観光地だったソイトワイライトが消滅してしまってるなんて寂しいです。

でもですね、ゴーゴーが無くなった訳ではなく、一部のお店はソイトワイライトから別の場所(パッポン2やソイ4)に移転してオープンしてました。
IMG_1214のコピー-1

ま、それでも何と言ってもソイトワイライトが無くなったのはホント寂しいし、悲しいですね。
IMG_1216のコピー-1

一応社会見学として、フレッシュボーイズというお店に入りましたが、ドリンクのリクエストが酷すぎて、ショーの途中で出て来ましたw

ゴーゴーで不思議なこと=勃○したチ○コをおもいっきりポールバーにぶつけるのは、見ていても痛そうで何が面白いのかわかりませんw

IMG_3845-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/11/01(Fri)12:39:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/11/01(Fri)22:27:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/11/02(Sat)04:46:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バンコクからボーイズタウンが無くなったり、お店が減ったりするのって寂しいですよね。
タイの魅力?の一つですからね。
今後どうなるんでしょうね。

yamanari│URL│2019/11/02(Sat)22:31:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
MBKって雑多でタイらしいですよね。
シンガポール料理屋さんはMBK内ではないです。
ター・ティアンは閉鎖はされてないんですが、船はワットアルンとの渡し船のみのだったような。
ディナークルーズ船って乗ったことないんですよね。
BTSやMRTがどんどん延伸されて便利になって、観光客の行動範囲も広がるんじゃないかなぁ。
いやぁ、ホントに聖地ですよ、それが無くなったのは寂しいし悲しい。
2枚の写真は移転したエリアで、DREAMBOYやBOYSBANGKOKの看板が見えますよね。
このショーはもう何回も見てるし飽きてるのもあるけど、何の意味があるんだろうっていつも思いますよw

yamanari│URL│2019/11/02(Sat)22:47:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
このショーって意味わからないし、見てるだけで痛くなりそうなんですよねw
デリケートですから場合によっては反応しなかったりするところなんでしょうけど、商売と割り切ってますから全然デリケートじゃないんでしょw
ボーイさんの中にはノンケさんもいるようで、そういう人は女性客が来たら頑張ってアピってますよ。
ボーイさん側はお客を選べないから、女性に買われたり、太ったファランに買われたり、大変なお仕事ですよね。
リバは無理ですねw

yamanari│URL│2019/11/02(Sat)22:55:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1868-3b3e4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード