2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:36:53
A7306915-1.jpg

ようやくというか、今さらというか、初めてスカイツリーというところに行ってきました。
オープンしてからどれくらい経ったんでしょうね。
調べたらすぐ分かることだけど、面倒なのでやめますが。
オープンした時から、一度は行かないとと思ってましたが、
当初は確かいつも満員で、予約とかしないとダメだったんじゃないかなぁ。
でも、今、ボクが行った時は、平日でしたけど、全く待ち時間はなかったですよ。
ホントは夜の方が夜景が見れて綺麗と思いますけどね。
色んな夜景を見てきたけど、今でも昔東京タワーから夜景を見た時の感動を忘れてませからね。

A7306921-1.jpg

香港の夜景が綺麗とか言いますけど、
もちろん綺麗ですけど、
東京タワーから見た街並みの夜景が一番綺麗で感動したと思ってます。
見たのは子供の頃のことですけどね。

A7306930-1.jpg

IMG_0781のコピー-1

ホントは、スカイツリーに行く予定ではなかったんですよ。
すみだ水族館ってところに行きたかったんですよ。
で、すみだ水族館の場所を調べたら、東京スカイツリータウンってところにあったんですよね。
だからスカイツリーはオマケでついでに行ったんですよ。
でも、いつかはと思ってたスカイツリーでしたから丁度良かったです。
なかなかついでがないと行かないですからね。

A7306883-1.jpg

A7306888-1.jpg

A7306878-1.jpg


A7306903-1.jpg

で、なんですみだ水族館に行ったかというと、
テレビを見ていると、すみだ水族館で、東京金魚ワンダーランドってのが開催してるってやってたから、それを見たくてすみだ水族館に行ったんです。
特に金魚に興味を持ってるとかではないですけど、何となく夏らしいなって思ったからです。

DSC09506-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/08/10(Sat)22:36:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/08/11(Sun)06:50:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/08/11(Sun)09:00:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/08/11(Sun)20:21:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
案外、近くの人ほど行ったことないって人多いのかもしれませんね。
しかし昔からある東京タワーに行ったことないってとはw
海外にも背の高いタワーやビルが観光名所としてありますけど、ボクはその時の気分で行ったり行かなかったりですね。
高所恐怖症ですけど、屋内の場合は大丈夫みたいです。
屋外だとそれほど高くなくても怖いです。
金魚すくいはなかったです、水族館ですからねw
関東でも水族館がたくさんありますから、他の水族館にも行ってみたくなりました。
すみだ水族館では飼育されてませんよ。
でも飼育&調教されてみたいですねw

yamanari│URL│2019/08/12(Mon)15:39:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁまぁって感じですね。
流石に高いって感じましたし、見晴らしは良かったですけどね。
夜の方が断然良かったと思います。
すみだ水族館って有名じゃないのかなぁ。

yamanari│URL│2019/08/12(Mon)15:41:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何故か夏に水族館って定番ですよね。
金魚も夏の風物詩だし、夏を感じたお散歩って感じかな。
富士山はやっぱ興奮しますね。
飛行機から見えたりする時とかちょっと興奮しますから。
いつか近くで見たいなって思ってます。
暑すぎてまったりというかぐったりしてますよw

yamanari│URL│2019/08/12(Mon)15:44:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
下から見上げるとやっぱ迫力ありますね。
スカイツリーと空しか見えないところから撮った写真ですから、白と青のコントラストがいいですよね。

yamanari│URL│2019/08/12(Mon)15:46:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1840-018d083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード