2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/07/22
22:21:45


スマホで撮ってもらったんだけど、やっぱスマホでは写りが悪いんでちょっと加工しました。

IMG_0661-blog.jpg

コレ↓はタイとラオスの国境のタイ側のイミグレのトイレ
IMG_2590-blog.jpg

コレ↓はタイ側のトイレに似ているけれど、ラオス側のイミグレのトイレ
IMG_2638-blog.jpg

プールに行った翌日だから赤く焼けてる
IMG_2639-blog.jpg

チェンコーンの街で。
IMG_3811-blog.jpg

今回は、一人旅ではなく撮影してくれる彼氏がいたということで、
結構簡単に撮れるチャンスがあったので、何枚も撮ってしまいましたw
まだ、あるので、次回も続きです。

IMG_3812-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/07/22(Mon)23:37:26│ 編集
ビキニ
久しぶりです。
ビキニともっこり感がいいですね。
現場に居合わせたら、チカンしてしまいそうですわ。
もっともっと見たいですね。オカズになりそうです。

NZKIDS│URL│2019/07/23(Tue)05:39:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/07/23(Tue)06:29:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/07/24(Wed)06:04:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/07/24(Wed)22:34:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今回は非焼け跡付きですからなかなかいい露出写真ですよねw
かなり人が少ないイミグレだったんでトイレも安全?でしたよ。
海外のトイレでは丸見えのトイレって結構ありますよね。
次回にあまり期待しないでください。
海外とはいえどこにカメラが付いてるかとか怖々ですからね。

yamanari│URL│2019/07/25(Thu)16:23:57│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
お久しぶりです。
ビキニのいいところはもっこりするところですよねw
露出写真を撮るときは一瞬の間に撮るケースが多いので、チカンする間もないと思いますよw

yamanari│URL│2019/07/25(Thu)16:26:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
焼けやすいというのか、赤くなりやすいのかなぁ。
肌が白いと赤くなりやすいのかもですね。
プールの中に入ってるだけだとそれほど焼けないかもしれませんけど、プールサイドで横になってるとすぐ焼けますね。
プールサイドにはバーがあって、人がいたのでこれ以上は出来ませんでしたよ。

yamanari│URL│2019/07/25(Thu)16:30:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
SNS見てると露出してる人が多くてびっくりですよね。
中には女性もいてるんで、露出撮影好きって男女関係なく愛好家?が多いんだと思いますよ。
ビキニはサイドの紐が細いのがいいですねw

yamanari│URL│2019/07/25(Thu)16:32:39│ 編集
Re: No title
匿名さん
撮影者がいると露出写真も撮りやすいですよ。
一人だとカメラをセットしないといけなくてどうしても時間がかかりますから、チャンスは余程じゃないとないですね。
もう少しあるのでお楽しみに。

yamanari│URL│2019/07/25(Thu)16:34:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1834-6c567e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード