2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:47:49
IMG_0624-blog.jpg

前回の続きのような写真ですね。
パンツは違うけど、ノンブランドのメイドインチャイナってことは同じです。
さらに違うのは、何故か少し濡れてるってことでしょうか。

季節が変われば衣替えをして、夏服に変わりますけど、
暑いと思ってTシャツ一枚で外出すると、意外と寒くなったり、
寒いと思って上着を着て外出すると、暑くて上着が邪魔になったりと、今は面倒な時期ですよね。
ところで下着って衣替えします?
ボクは一応ちょっとした衣替えをするんですよ、下着も。
寒い冬は身体を冷やしたらダメだと思って、下着もボクサーパンツが多いですし、
暑い夏は服と一緒で出来るだけ身体に纏っている部分(面積)を少なく、つまり露出している部分(面積)を多くしようと思ってビキニとかを穿くことが多くなりますね。
家にいても冬はジャージとか着てますけど、夏はほとんど何も着ていないことが多いですもんね。
外出する時も単純に着ている面積を少なくすると少しは涼しいだろうという理屈で、ボクサーよりはビキニってことなるんですよね。
それで本当に効果があるのかどうかはわかりません、気分の問題なんでしょうか。
だから夏はちょっとエロい気分になることが多くなるのかもわかりませんね。

IMG_0623-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/11(Tue)22:46:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/11(Tue)23:03:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/12(Wed)14:07:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/06/12(Wed)14:17:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクサーといってもボクもローライズタイプのものです。
ローライズボクサーってブリーフやビキニとの違いがわかりずらいタイプが多いようですけどね。
これからどんどん薄着になっていくし、露出部分も増えて、軽くなって気持ちいい季節ですよね。
濃いかどうかはよくわからないですけどねw

yamanari│URL│2019/06/13(Thu)21:51:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
下着まで衣替えしてる人って少ないカモですね。
気分の問題かもわかりません。
下着にTPOってあるかなぁw
ま、風呂屋に行く時みたいに人前で脱ぐ可能性のある時は、エロ系の下着は穿けないですよね。
エロくなくて普通のビキニならどうにか大丈夫かも。
かなり漏れちゃってますねw
この後のことはよく覚えてませんね。

yamanari│URL│2019/06/13(Thu)21:55:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
特に濡れやすい訳でないと思いますけどね。
若いときはもっと濡れ濡れだったと思いますw
早漏と濡れやすいというのは比例するのかなぁw

yamanari│URL│2019/06/13(Thu)21:57:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボカシは入れてませんよw
このぐらいの写真はボカシを入れなくてもいいと思いましたけど、まずいのかなぁ。
見られる快感ってのが女性的なのかどうかはよくわからないですね、見られたいと思ってる男子もたくさんいますからねw

yamanari│URL│2019/06/13(Thu)22:00:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1820-fe985231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード