2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:14:58
DSC09916-blog.jpg

たまに外国でテロが起こったり、竜巻や地震があったりするんだけど、
やっぱ自分が行った国、思い入れのある国で起こったことは特に心が痛みますね。
先日の台湾の地震なんかもそうだけど、
今回のスリランカのテロはちょっとビックリな出来事です。
あのスリランカで、って感じです。
元々スリランカでは10年程前まで内戦があったんだけど、
それもようやく終結し、やっと安全な国になったと思ってたんですけどね。
自爆テロなんてちょっと考えられないんですけど、
なんでこんなことするのかなぁって思っちゃいますね。
考え方や価値観が全く同じ人なんてこの世にいないわけだし、
考え方が違うからってコロすことないだろうに。
どう考えても考えられないなぁ。

DSC09920-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/24(Wed)19:30:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/24(Wed)22:52:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/25(Thu)12:18:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/25(Thu)23:07:50│ 編集
ニッポン大丈夫?
連休は彼氏と大阪で過ごします。
ど~しても人が集まるところに行くんだけど、なんか不安。

ホテルから出ないで、Hばかりしよっかな~♪

Kさん│URL│2019/04/26(Fri)19:04:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/27(Sat)17:07:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本ではあまり宗教との繋がりとかは薄いけど、海外では宗教と生活がいかに密着してるかがよくわかりますからね。
熱心になるのはいいけど、他宗教の人を殺すなんてのは良くないですよね。
暖かくなってきて過ごしやすいいい季節ですよね。

yamanari│URL│2019/04/27(Sat)21:57:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱり自分がいた国や地域の災害は心が痛みますよね。
バンコクでも爆弾テロがありましたよね。
スリランカのテロも自爆テロですからね。
ちょっと理解できない行為だなって思いますよ。
こういうのが宗教だとは思われないですけどね。
スニルさんはコロンボとは全然離れている地域に住んでるんで安心です。

yamanari│URL│2019/04/27(Sat)22:05:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外怖いですよね。
旅行も気を付けるようにしないとね。
その点、日本は安全ですね。

yamanari│URL│2019/04/27(Sat)22:07:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういうところは外国人の方がオープンですからね。
男子だけでなく女子までもね。
平和に気持ちになるからいいことですよ。

yamanari│URL│2019/04/27(Sat)22:09:56│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
彼氏さんと一緒ならどこで過ごしても幸せですよね。
人が集まるところはボクも苦手ですけど、GWはどこ行っても人が多いですからね。
ずっとホテル内で過ごすのも休みを満喫って意味でいいかもですね。

yamanari│URL│2019/04/27(Sat)22:13:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本も戦争時代は自爆してましたからね。
もう何年も前のことですけど、この日本でもそういう時代があったってのはちょっと信じられないような気がしますけどね。
この時期って寒かったり暑かったりと服装に悩みますよね。
季節の変わり目というのかどうかわからないですけど、風邪ひかないようにしないとですね。

yamanari│URL│2019/04/27(Sat)22:17:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1804-fd852cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード