2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:05:42
IMG_0518-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「モ」です。

表:持ち物
飛行機に乗る時、元々、荷物は一切預けるなんてことはしなくて、全ての荷物をバックパックに詰めて、機内に持ち込むようにしているんですよね。
到着してから荷物を待つのが面倒くさいし、事故や紛失も結構な確率であるみたいですしね。
だけど、最近はLCCを利用することが多いので、受託手荷物制限ってのがあるんですよ。
10キロとか7キロとか。
酷いのは5キロってのもあります。
カメラ関係や変圧器とかも持っていくので、5キロとか7キロになると結構微妙になってくるんですよね。
そういえば、重さとかに関係なく、三脚を機内に持ち込むことができないってセキュリティで言われ、二台捨てましたわw

裏:モッコリ
ゲイならきっとモッコリが大好きですよねw
街歩いていても、イケメン見つけるとつい股間に目がいっちゃいますしね。
ボクがジャージが好きなのも、多少はモッコリから来てると思いますよ。
大きくなってなくても、形がわかるようなモッコリであればいいです。

IMG_0503-blog.jpg

IMG_0493-blog.jpg

IMG_0486-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/16(Tue)23:27:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/17(Wed)06:06:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/17(Wed)22:29:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
荷物が早く出てくる秘策みたいなものがあったらいいんですけどね。
どういうシステムになってるのかわからないですよね。
盗難とかもありえますよね。
そうそう台湾ですね。
あれ以来、台湾に三脚を持って行ってないですw
お尻に興味のある人はお尻に目がいくんでしょうねw
モッコリが目立つジャージで勃起したらヤバイですw

yamanari│URL│2019/04/18(Thu)00:16:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アディダスが好きでアディダスのジャージを着てる人にすぐ目がいくからかもわからないけど、アディダス着てる人多いですよね。
わざと目立つようにするといってもサイズの問題があるから難しいなぁw
言われれば確かに滲んでるかもw
非表示ホルダーに入れるの忘れないようにしないとねw
ドラマ楽しみですね。

yamanari│URL│2019/04/18(Thu)00:22:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもマッコリもマッコリも大好きですよw
つい股間に目がいっちゃいますよね。
見てもどうなるわけでもないのにねw

yamanari│URL│2019/04/18(Thu)00:23:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1801-b75d8179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード