2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2007/11/13
23:58:44
年に数回(2~3回)海外旅行にいきます。
主にアジアです。
旅行にいった時にその街並みを写真に撮るのが好きです。
いいカメラを持ってるわけでも写真に知識があるわけでもないんですが、とにかく街の風景を撮るの好きです。

それに加えて最近は・・・自分自身の写真も撮るようになりました
今回の旅行は新しいカメラを買って初めての旅行だったので、まだ全然使い方がわからなくて説明書も一緒に持っていきました。
でも夜景とかがどうしても上手く撮れなくてまだまだよくわかってません。

今日の画像はヴィラの庭で撮ったんですが、下が石なので裸足で歩くと痛かったです。
でも、こういった屋外での写真というのは滅多に撮れるわけでもないので、せっかくなので撮ってみました。

露出が好きな人もいると思いますが、ボクは露出の趣味はない・・・と思います。
なんか、外でハダカになってると猥褻物ちん列罪?とかでお巡りさんに捕まりそうな気がして、露出を楽しむどころではないからです。

でも、こんな自分のハダカを公開してるんだから・・・きっとナニか近い趣味というかフェチみたいなものがあるんだろうなって思います。
露出の素質があるのかもわかりません

自分でもよくわかりません・・・露出の趣味があるのか・・・何故自分のハダカを公開してるのか・・・



273-blog_20081018004655.jpg




コメント
被写体
こんばんは。更新有難う。海外に行ってたんだ!自分は欧米は行った事あるけどアジアは行った事ないです。

一連の写真の庭、アジアンテイストって感じするぅ。

yamanari君の言ってる露出趣味があるかないかってだけど多分キレイな身体を画に残しておこうって潜在的に思っているとか・・・。
だってキレイな身体だよyamanari君派は。
自分なんて他の人が見たらドン引きされるもん。
また時間あったら旅行の話聞かせてください。

NX−01│URL│2007/11/14(Wed)00:07:05│ 編集
NX-01さん
欧米かよっv-363
ボクは米にはいったことあるけど欧はないです。
キレイな身体を画に残しておこうなんて潜在的にも思ってませんよぉ。
だって自分の身体がキレイだなんて全く思ってませんからぁv-217
いかにキレイに見せようか(詐欺ろうか)とは考えますが(笑。
旅行の話でよければまたさせていただきます☆

yamanari│URL│2007/11/14(Wed)00:27:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/14(Wed)14:38:17│ 編集
Pさん
いやぁ、ホレ・・あまりアップで撮るとさ・・いろいろと問題があるからさv-414

yamanari│URL│2007/11/14(Wed)15:51:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/18-6bd194ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード