2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/12/12
23:54:06
DSC00005-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ミ」です。

表:土産
海外旅行に行って困るのが土産です。
土産らしい土産は買わないのですが、休むことでお仕事関係で迷惑をかけてる人には土産を買って帰ることがあります。
旅の途中で買うと荷物になるので、たいていは帰りの飛行機に乗る前に空港で買うことがほとんどです。
正直に言いますと、旅に出かける前に(出発前に)、ネットで購入したこともありますw
なかには、というか、これまで二度程あったのですが、○○に旅行に行くというと、「○○に行くなら□□買ってきて」と土産の品をリクエストをする人がいたのです。
「お金は出すから」と言うのですが、お金の問題ではなく、そのモノを探して買うのに要した時間が勿体ないのです。
せっかくの海外旅行なのに、それが迷惑かけるってなんでわからないのかなぁって思うんですよね。

裏:三擦り半
自他ともに認める早漏気味のボクですが、さすがに三擦り半ではないですw
いや、実際そんな人ホントにいるんでしょうか。
三擦り半と言うぐらいですから、かなり敏感で、ちょっと触ったりしたらもう暴発するって感じなんでしょうね。
超感じやすい体質といえばそうなんでしょうけど、それはあまりにもちょっと残念ですねw

DSC00001-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/13(Thu)06:27:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/13(Thu)06:59:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/13(Thu)18:33:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/13(Thu)20:17:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/14(Fri)00:12:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/14(Fri)00:26:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/15(Sat)06:12:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういう人もいるんでしょうね。
ボクもありえそうだから言えないけどw
かなり興奮していたのかも知れませんねw
早くてもそれだけ連続でいけるなら全然いいですけど本人はチョットつらいでしょうw
年齢は確かめるわけにもいかないのでわからないですよね。

yamanari│URL│2018/12/15(Sat)08:34:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
男性はイクと冷めちゃいますから相手との呼吸が難しいですよね。
どっちが先にイクかとかw
ボクは自分がイクより相手にイッテ欲しいと思うタイプですから。

yamanari│URL│2018/12/15(Sat)08:39:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プレッシャーというのか、期待に応えないとと思っちゃうのか。
「有ったら買ってきて、無かったらいいから」って言われてもねぇw
そう言われたらやっぱ探したりしますからね。
タチ側からみると早くても関係ないかなw

yamanari│URL│2018/12/15(Sat)08:42:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
欧米ではお土産って習慣ないんでしょうかね。
旅行に行くというと必ず「お土産買ってきて」って言う人いるんですよねw
お土産がお菓子とか食べ物がほとんどですね。
美味しいかどうかもあるけど、変な置物とかよりはいいでしょうw
タグにはasianclosetと書いてましたw

yamanari│URL│2018/12/15(Sat)08:52:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
必ず買うなんて偉いですね。
所詮、お土産なんて何であるかはそれほど期待もしてないだろうし、買うこと貰うことに意味があるんだから何でもいいと思うんでうすけどね。
でも買う側は何か気にしたりするんですよねw
リクエストされるのはホント迷惑ですし、わざわざリクエストする人の気持ちが理解できないですねw
それはプロ根性が欠けてますねw

yamanari│URL│2018/12/15(Sat)09:02:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たぶんお土産貰っても余程の商品じゃないとたいして喜ばないですよ。
買うほうも義理で買うわけだけど、貰うほうもそれほどなんですよ、きっと。
年ととともに普通になってきたんですかね。
ボクは経験を積み重ねても全然変わってないような気がしますw

yamanari│URL│2018/12/15(Sat)09:06:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういうパーティならいいですねw
パーティじゃなくてもそういうシチュエーションがいいかも。
ボクは歯科の診察台に横になるとすぐ寝てしまいそうになるんですよねw

yamanari│URL│2018/12/15(Sat)09:08:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1756-79421a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード