2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/11/05
22:41:16
IMG_1183-blog.jpg

スマホ機種変しましたよ。
ボクはiPhoneを3の時から使っているので、もう4代(台)目か5代(台)目ぐらいになるのかなぁ。
新しい機種が発売されたからといってすぐに飛びつきたいとかは全然思ってないんだけど、ちょうど2年契約の満了時期が来たんで。
この時期に機種変しないと、また更に2年契約が始まってしまって、途中で解約するには違約金を払わないと確かいけなかったんだっけ・・・よくわからないけど。
違約金を払えばいいんだろうけどね。

このたびiPhoneXsMaxに機種変しました。
新しい機種に変えるのはいいんだけど、旧のiPhoneから新のiPhoneに変える際のデータ移行がよくわからなくて、いつもそこで苦労するんだよね。
今回もデータ移行が上手くいかず、最初は連絡先やアプリが全く移行されてないのに、ボクのPCに保存されている写真(ボクのエロい写真がいっぱい)が全部、新しいiPhoneに保存されたり、苦労の連続でした。
ま、どうにかこうにか移行も完了しました。
と言ってもアプリは全然移行してなかったし、写真はボクのエロい写真を新しいiPhoneに移行しないために旧iPhoneに保存していた写真も移行するのは諦めました。
結局、移行できたのは連絡先だけだったのかなw

IMG_5071-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/06(Tue)06:04:21│ 編集
No title
脚フェチのぼくにとって、yamanariくんの
脚は理想的。とくに、今回の二枚目の脚の感じは、そそる。左膝を少したてて、、、それがもうたまらない、膝を触りたいです。毛もないしキレイな脚。肌の状態も画像では、みずみずしいです。写真撮るときはなにか、オリーブオイルとか、ローションとか付けてるのかな?
もちろんパンツの、ちんこの膨らみもすき。yamanariくんの影響か、ぼくも、パンツがすきになり、意識して買うようになりました。

太陽元気│URL│2018/11/06(Tue)09:27:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/06(Tue)21:49:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/06(Tue)22:15:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スマホも結構いい値段しますので選択肢が多いと悩みますよね。
ipadはボクも持ってるけどまた来年?新作が出るみたいですからそれから考えようかなと思ってます。
PCの写真がiPhoneに保存されてる時なんてビックリしましたよw
PCもそうだけどiPhoneも他人には見せれないですねw
たまにiPhone見てると覗きに来る人がいるから注意しないと。

yamanari│URL│2018/11/07(Wed)09:04:00│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
脚フェチなんですねw
確かに脚でドキッとすることってありますね。
いい加減に写真をパシャパシャ撮ってるけど、膝をたてるだけで雰囲気が変わるんだから、そういうのも気を付けながら撮影しないとダメですねw
膝を触りたいってw
ボクはどちらかいうと太ももかなw
何もつけてないですけど、つけたほうが良く見えるのかなぁ。
膨らみは控えめなところがいいのか悪いのかw

yamanari│URL│2018/11/07(Wed)09:07:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
契約が二年だからだいたい二年毎に機種変するってのが基本になってるんじゃないかなぁ。
次々と機能が良くなっていきますし、分割払いが終わったタイミングで買い替えちゃうんですよね。
本来はたかが電話なんだけど、ちっちゃなPCって感じですしね。

yamanari│URL│2018/11/07(Wed)09:10:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつからか何故なのか不明ですけど、ほとんどのタイトルをカタカナで書くようになったので、タイトルだけでは何のことかわからないケース多いですよね。
そこが狙いなのかもw
データ移行なんてもっと簡単にすることが出来ると思うんですけどね。
なんか失敗した時のこと考えるとみられて困るようなものは保存しないことですねw
データ移行の時はなかなか上手くいかずイライラしちゃいますよ。
彼氏も同じです。
1本だけハサミで切るとどうなるのか切ってみたくなりましたw


yamanari│URL│2018/11/07(Wed)09:15:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1743-25f711bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード