2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/08/30
00:47:17
DSC09966-blog.jpg

体操服のコスプレ?ですw
小学時代や中学時代の時の体操服ってどんな体操服だったか全く覚えてないなぁ。
写真のようなブルマ?じゃなかったのは確かだとは思うのですが。
ウィキペディアでブルマを調べると、
ブルマってのは、ブルーマともブルーマーとも呼ぶらしいです。
そんな呼び方したこともないし、聞いたこともないですが。
しかし、ホントにこんなブルマが体操服だとしたら、
トランクスとかボクサーとか下に穿けないですね。
ちっちゃなビキニを穿くか・・・・何も穿かないかのどちらかですね。

DSC09971-blog_2018083000125782d.jpg


次の記事:江ノ島
このページのトップへ
前の記事:サニー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/30(Thu)04:11:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/30(Thu)14:36:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/30(Thu)23:43:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/31(Fri)07:24:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
男子はこんなブルマは穿いてませんよね。
でも男子もこんなブルマだったら下着は皆小さ目の下着を穿いていたんでしょうねw
体操の選手なら身体は柔らかいだろうしそういうことも可能だったかもですね。
普通はなかなか出来ないと思いますよ。
ボクも特に柔らかいほうでないので残念ながら無理でしたよ。

yamanari│URL│2018/09/01(Sat)22:17:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんなだったらエロい体育の授業になったでしょうねw
でも、それで体育の授業が楽しみになりますねw

yamanari│URL│2018/09/01(Sat)22:18:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
男子はこんなブルマは穿かないので、下着の心配はなかったんですね。
でも短いパンツの時に体育座りしたりするときに下着が見えたりってのは確かに会ったような気がします。
それ見て興奮したとかいうような記憶もないですけど、記憶がないだけかもわかりませんw
男子もこんなブルマが体操服になるようにすればいいのにw
そのお饅頭知らなかったです。
また行く機会があれば是非食したいと思います。

yamanari│URL│2018/09/01(Sat)22:27:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
下着を穿かないとボクの写真のようになりますよw
肌が弱いので、そんなことされるとすぐに反応しちゃいますよw

yamanari│URL│2018/09/01(Sat)22:29:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1721-1bfa2215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード