2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/08/22
18:38:42
DSC09898-blog.jpg

浴衣着て、コスプレだとはチョット無理はあるだろうけど、
スパイダーマンだったらコスプレと言ってもいいよね。
コスプレってウィキペディアによると、
『コスプレとは漫画やアニメ、ゲームなどの登場人物やキャラクターに扮する行為を指す』ことらしいですからね。
もともとアニメとか漫画ってのがチョット苦手で、今でもほとんど見ないので、今何が人気あるのかとか全然知らないんですよね。
だから基本的には、コスプレにもそれほど興味はないんだと思うんだけど、
スパイダーマンのようなピチピチの衣装は興味あるというか、一度着てみたいって思ってたんですよ。
『エロい』って感じるコスプレは興味あるんです。
いわゆる性癖ってやつですね。
ピチッとしたのを着るだけでカラダの一部が元気になるんですからw
ピチッとしたコスプレ以外はあまり興味ないし、着たいとも思いません。
だけど露出度が激しいコスプレなら、ピチッとしていなくてもOKですw
そんなエロオンリーのコスプレイヤーってことでよろしくです。

DSC09896-blog_20180822180948410.jpg

DSC09897-blog_20180822180949ee0.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/22(Wed)23:21:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/23(Thu)03:13:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/23(Thu)06:27:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/24(Fri)12:48:15│ 編集
コスプレではありませんが高校野球のユニフォーム、あれもいいですね。脚にぴったりしていてあそこもそれとなく強調。特にTV画面でキャッチャーが正面から大写しになるとおめ目は真ん中に釘付け。それに比べるとプロはブカブカズボンでだらしがない。あのユニフォームは好きになれません。

葉高大鋤│URL│2018/08/25(Sat)10:57:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
通販で安いやつを買ったんですw
ピッチリしていてツルツル感があってムズムズしてくるんですよね。
仮面ライダーって見てなかったので知りませんけど、ショッカーがそんなにモッコリしていたなら毎回見るの楽しみですよねw
またスパイダーマン以外にもいいのがあれば挑戦してみたいと思います。

yamanari│URL│2018/08/27(Mon)00:07:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スパイダーマンのコスプレは以前から一度挑戦してみたかったんですよねw
高いのもあるんだけど、ボクが買ったのは安いやすですよ。
露出度が高いコスプレでいいのがあればまた挑戦してみたいです。

yamanari│URL│2018/08/27(Mon)00:09:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
サイズ感が少し心配だったんですけどちょうど良かった感じでしたね。
女性に興味なかってもミニスカート姿だとつい見ちゃいますねw
足が長かったりするとカッコいいですもんね。

yamanari│URL│2018/08/27(Mon)00:15:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スパイダーマンのコスプレいいですね。
やっぱピチピチスベスベ感がいいんでしょうねw

yamanari│URL│2018/08/27(Mon)00:19:21│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
スポーツのユニフォームもコスプレみたいなもんですよね。
野球のユニフォームって人気ありますけど、高校野球とプロ野球との違いとか全然知りませんでした。
ピッタリしてるほうがいいですよね。

yamanari│URL│2018/08/27(Mon)00:21:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1719-2d63d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード