2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/06/13
00:45:21
IMG_1332-1.jpg

日本発なのにこんなに日本人が乗っていないフライトも珍しいんじゃないかなぁ。
少なくとも、周りに日本のパスポートを持っている人はいなかったし、日本語を話してる人も見かけませんでした。
CAさんも日本人はいなかったような気がします。

IMG_5054-1.jpg

週末二泊三日で香港に行ってきました。
日本と同じで、雨期になりつつある香港なので天候が気になってましたが、一度も雨に会うこともなくラッキーでした。
でも暑い暑い香港でした。
旅日記です。

IMG_1171-blog.jpg


次の記事:米朝
このページのトップへ
前の記事:鶏蛋仔
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/06/13(Wed)02:46:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/06/13(Wed)06:24:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/06/14(Thu)08:11:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/06/15(Fri)06:39:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
GWがの次の月だから最も少ない月かもわからないですね。
飛行機はほぼ満席状態でしたよ。
香港は物価が高いですからね、特に住宅がね。
若い人が一人暮らしなんて大変なんでしょうね。
お子ちゃま風ですけど、お子ちゃま用ではないですよw

yamanari│URL│2018/06/15(Fri)19:39:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうにか衣食だけははたってるという感じですよw
じっくり読んでないですけど林真理子さん連載してますね。
ボクはそんないい環境ではないですよw
お酒飲むのも安いお店ですし、衣服にもそんなに使ってるわけじゃないですからね。
良い食材を使ってるわけでもないですしw
ただ気持ちだけは余裕もって暮らしたいですよね。

yamanari│URL│2018/06/15(Fri)19:43:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
香港面白いですよね。
綺麗な高層ビルとホントに汚いビルと共存してますしね。
短い旅なので面白いエピソードがあったわけでもないですけど、お楽しみに。

yamanari│URL│2018/06/15(Fri)19:46:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
4月から5月がチョー忙しくて、6月になったら解消されるかと思ったら、思いのほか忙しくしてるんですけどねw
でも短期間だし、気分転換で出掛けることにしたんですよ。
日常品よくしててもそっちは別モノですからねw
サイズ感って大切ですよね。
微妙な違いでも気分が違ってきますからね。

yamanari│URL│2018/06/15(Fri)19:49:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1694-bb5a3f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード