2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/06/04
01:44:27
ドン!
IMG_1061-Edit-1.jpg
ドン!
IMG_1067-1.jpg
ドン!
IMG_1096-1.jpg

ハイ、横浜に行ってきました。
中華街に行くのが目的ではなく、
赤い靴をはいた少女を見に行ったわけでもなく、
赤いレンガの倉庫を見に行ったわけでもなく、


肉を食べてきたんです。
IMG_5025-1.jpg

美味しいお店があるって人に聞いたから、
じゃあそこで食べてみようと思って。
あとで知ったことだけど、
横浜まで行かなくても支店が東京にあるらしいw

IMG_5030-1.jpg

でもね、ひとつ危惧していたことがあって。
それは肉を食べるとかなりの確率でお腹を壊すという体質なんです。
なんでだろうね。
この日も案の定、お腹が痛くなって、
ドトールコーヒーのおトイレをお借りすることになりましたw
決して肉が嫌いなわけじゃないんですけどね。
この体質、なんとか克服したいもんです。

DSC09509-blog.jpg


コメント
俺も
原因は脂じゃないですか?

俺も脂っ濃い食べ物はヤバイですね。
なるべく沢山の野菜を摂取することを心がけています。

Kさん│URL│2018/06/04(Mon)05:14:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/06/04(Mon)06:42:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/06/04(Mon)20:49:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/06/05(Tue)00:02:25│ 編集
肉好き 日本人なら一度
ヤマナリ君 京都寺町三条の 三嶋亭ってご存知ですか?
すき焼き 中居さんが作ってくれる
最初から お肉を入れて… はいどうぞって感じ 最高だよ 溶けます
一人前では足りない 追加で又
問題は 流石に高いので
まだなら是非試してください
今日のパンツもほんま 見惚れてました

太一│URL│2018/06/05(Tue)07:23:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/06/05(Tue)15:52:56│ 編集
どこか外国の写真かと思いました。日本でも素敵な風景があるのですね。
このところEGDEのパンツの出番が多いですね。EGDEはバックのローアンダーが特徴ですから後ろからハンケツの写真も期待。

葉高大鋤│URL│2018/06/06(Wed)08:33:40│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
脂なのかなぁ。
肉って脂が強いのかもですね。
だいたい脂っぽい料理は苦手なんですけどね。
フライとかカツとかも見ただけで気分悪くなりそうなんですよw
食べることが出来ないわけじゃないんですけどね。
だからボクも野菜中心の料理を食べることが多いですね。

yamanari│URL│2018/06/06(Wed)14:50:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最初は緊張して力が入りますよねw
胃カメラの話ですかw
まだ経験ないんですよね、考えただけで怖いです。
ヨーグルトはよく食べてますよ。
そのままゴミ箱に捨てるのは恥ずかしいなぁw

yamanari│URL│2018/06/06(Wed)14:53:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱアブラが原因なのかもですね。
ラーメンはボクほとんど食べないですからよくわかりませんね。
お肉は美味しかったですよ、柔らかくて。
でも肉より肉棒のほうが美味しいですねw

yamanari│URL│2018/06/06(Wed)14:55:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
店名が違うから別のお店ですね。
ランチだともっとリーズナブルなんでしょうけど、ボクが行ったのは夕方でしたからディナーメニューなんでしょうね。
よくわからないからコースにしましたけど、肉はサーロインかヒレかを選択できて、ボクはヒレを選びました。
ヒレのほうが1000円程高かったんですけどね。
お値段は、ビール一杯飲んで15000円ぐらいでした。
肉を食べるとお腹を壊すってのはたぶん子供の頃からそうなんですよね。
焼き鳥とかならお腹壊さないんですけど、たぶん牛さんがダメなんだと思います。
だから牛アレルギーなのかもわかりませんw

yamanari│URL│2018/06/06(Wed)14:59:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
雰囲気のあるいい街ですよね。
一年に一度ぐらいしか行かないけど好きですよ。
決して嫌いじゃなくて美味しく食べてるのにお腹を壊すなんて肉アレルギーなのかもね。

yamanari│URL│2018/06/06(Wed)15:01:06│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
確かに外国の街みたいですよね。
建物とかが日本の街じゃないみたいですね。
確かにEGDEのパンツが多いようですw
ブランドで買うのではなく気に入ったものを買っているんですけど、EGDEのデザインが好きなのかもね。
バックの写真も撮ってると思うので、またアップしますよ。

yamanari│URL│2018/06/06(Wed)15:04:04│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
コメ返の順番間違ってましたw
三嶋亭はすき焼きで有名ですからもちろん知ってますよ。
でも京都には滅多に行かないし、すき焼きを食べる時はいつも同じお店に行っちゃうんで、三嶋亭には行ったことないんですよね。
ボクが行くお店も、和室の個室で中居さんが作ってくれるんですけど、美味しいんですよね。
ボクもいつも肉を追加しますw
でも三嶋亭にもいつか行ってみますよ。

yamanari│URL│2018/06/06(Wed)15:08:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/06/07(Thu)11:54:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
歩いていて特徴的だから撮ったんですけど、何という建物かまでは知らずに撮ったんですよねw
被写体が良ければいい写真が撮れるということですw

yamanari│URL│2018/06/08(Fri)19:36:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1691-0e3d8d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード