2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2018/05/28
00:55:53
DSC09449-blog.jpg

だいたい海外旅行に行く時には、
現地に行ってからの予定をある程度決めておきます。
どこそこに行って、交通手段は何を使って、次にどこに行くって。
でも、現地に行ってから予定を変えたり、変わったりするケースがあります。
てか、予定通りに行く場合のほうが少ないです。

今回の台湾旅で言えば、
平渓線の終点駅「菁桐」に行ってから烏来までは、
台湾鉄道に乗って台北駅に行き、そこからは、
MRTとバスで行くつもりだったのですが、
台北までタクシーで行ったのは予定外でした。
予定外だったとしても、その時その時にベターな方法を考えての行動なので、
それはそれで良かったと思ってるんですけどね。

それより今回の旅で誤算だったのは・・・
烏来から台北に向かうのに、
往路と同じようにバスとMRTを使うつもりだったのですが、
温泉街から直接台北に向かうバスに乗ったので、
そのままバスで台北で行くことに急きょ決めたんですよね。
それはそれで悪くはなかったと思うんだけど、
台北に向かうというのでてっきり台北駅に着くと思ってたんですよ。
でもなかなか台北駅につかないのでおかしいなぁって思いながら2時間以上は乗ってたでしょうか。
結局バスは元の乗った場所に戻ってきてましたw
台北駅周辺までは行ってたのですが、台北駅には行かなかったんです。
時間をムダにしたけど、これはこれで記憶に残る出来事だったなって思ってます。
こんな旅ってなんか楽しいなって・・・思うことにしていますw

DSC09452-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/28(Mon)20:31:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/28(Mon)23:08:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/29(Tue)06:27:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/30(Wed)06:27:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/30(Wed)11:18:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
計画たてていてもその場その場で色々と予定通りにはいかないことがありますよね。
でも、それも楽しいものです。
その時はチョット困ったりしますけどねw
台北駅の近くに来てるなぁって思ってたんですけど、最後は台北駅に行くって思ってましたから、結局ずっと乗ってましたw
さすがに烏来散策はせず、MRTで台北に行きましたよw

yamanari│URL│2018/05/30(Wed)15:23:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
元の場所に戻ってきたって気づいた時はビックリしましたよw
元の場所に着くまで気づかなかったってのもチョットどうかなって自分でも思いますけどねw
バスの行先には台北って書いてましたけど、一日に何度もグルグルまわってるんでしょうね。
だから最終駅ってのがないので、運転手さんからのお声掛けもなかったんでしょうね。
バスは日本でもわかりずらいのに海外だとさらにわかりずらいですよね。
台湾のホテルです。

yamanari│URL│2018/05/30(Wed)15:28:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
短い旅でしたけど、いろいろあってそれはそれで楽しかったですよw
女性もそういう場所に行くんですね。
何でも理性だけで片付けれないものありますからね。
理性ばかりだと面白くないんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2018/05/30(Wed)15:31:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅日記が始まると一か月位続きますからねw
謎の部分なんて何もなくて全て実像だと思ってますがw
あまり生活感はないかもね。
秀才クンの頭の中はどうなってるのかボクには理解できませんねw

yamanari│URL│2018/05/30(Wed)15:34:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちょっとしたハプニングならいい思い出ですね。
今回も短期間でしたけど楽しい旅でした。

yamanari│URL│2018/05/30(Wed)15:37:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1689-8fde5bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード