2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:04:08
DSC09659-blog_20180519145153ff9.jpg

旅の楽しみの一つは現地での料理。
と、思っているし、そう思ってるはいるけれど、
いつもたいしたもの食べてないですw
基本、高価なもの食べてないですからね。
ディナーにしても日本の居酒屋とそう変わらない感じですw

写真に撮った料理を順に紹介します。

九份でのディナー
IMG_4914-3.jpg
写真を見ると何人で旅行したの?って感じですけど、
テーブルが円卓だったので他のお客とただの相席です。
相席したのは台湾人か韓国人の4人位の男子グループと、
日本人2人の女子グループでした。
この日のディナーのメインは何といっても、台湾ビールですねw

カフェでスイーツ
IMG_4917-3.jpg
ディナーを食べた後もカフェでスイーツ、別腹ですw

ホテルでの朝食
IMG_4922-3.jpg
ルームキーにVIPの文字が・・・VIPルームだったのかなぁw
眺望が良かった高層階の部屋(といっても5階)だったからかな。

十分で食べたランチ?
IMG_4935-3.jpg
一日目のディナーとメニューが全く一緒ですねw

烏来のカフェでスイーツ
IMG_4945-3.jpg
烏来に着いた後、ディナー迄にはまだ時間があったので、別腹を先に満たしましたw
泊まったホテルじゃないんだけど、ここはホテルの中にあるカフェです。
窓の先には、プールがあって、おじさんとおばさんが水着でブランコしてましたw

烏来でのディナー
IMG_4954-3.jpg
左に写っている竹筒飯ってのが烏来名物らしいです。
竹筒に入ったおこわって感じですね。

烏来で泊まったホテルの朝食
IMG_4956-3.jpg
量が多くてビックリしましたけど、無事完食しましたw
写真に写ってるのは2人前ですよ。
これ全部一人で食べたわけではありませんよw

台北でディナー
IMG_4969-3.jpg
台北101ビルの地下にあるフードコートで食べました。
ここのフードコートはとても大きくて、いろんな料理を食べることができます。

マンゴーアイス
IMG_4970-3.jpg
最後の夜に、最後の食べたのがマンゴーアイスです。
西門町にあるマンゴーチャチャ。
前回だったか前々回だったかもココでマンゴー食べました。

写真に撮ったのを順に並べただけですけど、
たぶんこれで全部だったような気がします。
ね、たいしたもの食べてないでしょw
でも、全部美味しかったですよ。

DSC09651-blog.jpg


次の記事:101
このページのトップへ
前の記事:master
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/19(Sat)23:11:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/20(Sun)07:08:41│ 編集
おーちんちんの前のアヒルがかわゆーい。

葉高大鋤│URL│2018/05/20(Sun)08:08:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/20(Sun)12:41:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/20(Sun)22:12:42│ 編集
細身なのに良く食べるなぁーと思ったら一人分じゃなかったのね、でも最後の朝食は結構ヘビー、完食したのね!やっぱり結構食べるよね、デザートも、よく体型維持してるよねー、うらやましい、あ、普段は小食なのかな?アヒルさんも一緒に旅したのかな。

なつき│URL│2018/05/21(Mon)04:52:04│ 編集
No title
いつも楽しみに見させていただいております。yamanari君の隠れファンです。今回、初めてコメントいれさせていただきます。
あくまで個人な的な好みではありますが、アンダーヘアーの処理は、自然な処理か、パイパンがそそります。今回の輪っか状はイケてないです。せっかくの綺麗な体なのにもったいないです。

hibiki│URL│2018/05/22(Tue)23:49:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
実際にどれも美味しかったですw
食事をシェアしてるわけじゃなくて、テーブルをシェアしただけですよ。
一つのテーブルに何組かが座ってるだけで、食べ物の料金ももちろん別々です。
フードコートではタイ料理屋台で食べましたから、これはカオマンガイですねw
どこに行ってもタイ料理屋を見つけると食べてしまうんですよねw
お芋ですね、台湾らしいのかどうか知りませんが。
烏来も九份もビュッフェ式じゃなくてメニューが決まっていて出されたものを食べてるだけなんです。
多くても少なくても満足ですw
何だったかなぁ、アイスだったような気が・・もちろんシェアしました。
結構深いですよね、温泉ですよ。
アヒルはもちろん持っていたわけじゃなくて、最初からありましたw

yamanari│URL│2018/05/23(Wed)18:03:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
普段は量が多いってわけじゃないんだけど、旅先ではどうしても美味しそうなものばかりなので、食べ過ぎますよねw
食べ過ぎてお腹痛くなったらイヤだから、食べ過ぎには気を付けてるんですけどねw
あまり変わってないですねぇ。
特に運動したりしてるわけじゃないから体質としか言えませんけどね。
持ちこんでませんw
PCとかもう完全に見られてるでしょうね。
個人ではどうしようもないです。
最近は閲覧履歴からお勧め商品とか勝手に出てきますからね。

yamanari│URL│2018/05/23(Wed)18:07:32│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
アヒルも可愛いですけど、おーちんちんも可愛いですよw

yamanari│URL│2018/05/23(Wed)18:08:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全部美味しかったですw
高級料理じゃなくても庶民料理でも全然美味しいですよ。

yamanari│URL│2018/05/23(Wed)18:13:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
台湾に限りませんが、ローカルフードって美味しいですよねぇ。
美味しいのは日本で食べても同じなんでしょうけど、やっぱ現地で食べるのが余計に美味しく感じるんでしょうね。
ビールかもそうですもんね。
2人ですよ。

yamanari│URL│2018/05/23(Wed)18:15:34│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
決して人並み以上に食べるわけではないと思いますよw
でも旅先では美味しいし、残すのも悪いのでガンバッテ食べてます。
食べれない時は同行者に食べてもらいますw
普段は小食のほうかも知れませんが、いや、そうでもないかなぁw
アヒルさんは台湾産のアヒルさんですw


yamanari│URL│2018/05/23(Wed)18:24:29│ 編集
コメントサンキュー★
hibikiさん
いつも見ていただいてありがとうです。
隠れていないでたまには出てきてくださいねw
アンダーヘアが確かにラウンド状に見えますねw
中途半端にしないでスッキリパイパンのほうがあっさりしていいですねw

yamanari│URL│2018/05/23(Wed)18:26:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1687-13fe9729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード