2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/04/11
23:05:09
IMG_0520-blog.jpg

先日の日曜日、伊豆の河津に行ってきました。
河津と言えば、河津桜で有名なんですが、もう桜は終わってます。
行ったのは、河津七滝です。
河津では、滝のことを『たる』と呼んでるんですね。
だから河津七滝も、『かわづななだる』と呼ぶんです。
それでは七滝(ななだる)の写真です。

①釜滝
DSC09278-釜滝

②エビ滝
DSC09287エビ滝

③蛇滝
IMG_0946蛇滝

④初景滝
IMG_0948初景滝

⑤カニ滝
IMG_0950カニ滝

⑥出会滝
DSC09311出会滝

以上です。
結局、七滝の内、六滝しか見ることができませんでした。
見れなかったのは、一番大きな⑦大滝。
一番大きな滝を見れなかったのは残念でしたけど、バスの時間があったので。
バスの本数が少なかったので、バスの時間を気にしながらの観光でした。

日帰りでも、休みの日にお出掛けするのはちょっとした小旅行気分で楽しいですよね。

IMG_0526-blog.jpg


コメント
大谷選手の二刀流もすごいけど、あの通訳さんとの関係も感じちゃいます。考え過ぎでしょうか。

葉高大鋤│URL│2018/04/12(Thu)20:30:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/13(Fri)00:35:41│ 編集
ビックリ
正面からだと普通にビキニだけど、横からだと完全にぞうさんだ!

Kさん│URL│2018/04/13(Fri)05:52:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/13(Fri)06:34:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/13(Fri)10:03:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/14(Sat)17:31:32│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
通訳さんとの関係?
大谷選手の横にいつもいる人ですよね。
どんな顔だったか全く覚えてませんけど、いつも一緒ですから、二人がその気なら何かなることもあるでしょうねw

yamanari│URL│2018/04/15(Sun)17:54:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何度かいかれたことあるんですね。
あの辺りは観光地が多いですけど、河津も有名な観光地なんでしょうね。
わさびが有名なんですよね、わさびアイスは残念ながら食してませんw
露天風呂についてはボクもテレビかで見て知ってましたけど、今回は時間的にムリでした。
1泊できればもっといろんなところに行けたし、時間もゆっくりできたんでしょうけど、やはり1泊するとなるとなかなか行けなくなるんで、日帰りでもいいのでいろんなところに行ければなって思ってます。
スーパーですよ、河津に行ったのはそれに乗るってのも目的に一つですからw
もちろんチョットだけしましたよw

yamanari│URL│2018/04/15(Sun)17:59:48│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
正面からだと膨らみ部分がどうなっているかはわからないですよね。
もっとナニが大きければわかるんだろうけどw
でも横から見るとよくわかりますw

yamanari│URL│2018/04/15(Sun)18:09:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
定番かどうか意識してないですけど、多いのかもわかりませんねw
伸縮性があるというのか、収まるスペースが広いというのかw
黄色は濡れると透けやすいんですよね。
黄色のビキニってそんなに効果が凄いんですねw

yamanari│URL│2018/04/15(Sun)18:13:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
小さな滝でも写真の撮り方次第では迫力あるように見えますよね。
実際にどの滝も迫力はありましたよ。
休日にじっと家にいるのは何か勿体ないって思っちゃうので、すぐ出かけてしまうんですよね。

yamanari│URL│2018/04/15(Sun)18:16:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
横からみると立派に見えるというパンツですよねw
フルサイズで撮ったほうが良かった?w

yamanari│URL│2018/04/15(Sun)18:17:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1674-671547f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード