2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/04/07
10:53:54
DSC09835-blog.jpg

大谷翔平選手が、本場アメリカの大リーグに移籍して、
日本でいた時と同じように『二刀流』で大活躍してるのは、
改めて凄いなって思うわけで。
大谷選手もかなりデカいけど、
日本人とアメリカ人とではデカさが全然違うわけだから、
そのデカいアメリカ人だらかの中に入っての『二刀流』での活躍なわけだから、
これはホントに凄いことですよね。

ゲイの世界で例えるなら・・・
本場アメリカに渡って『二刀流(つまりタチとネコ)』で大活躍してるってことと同じですよね。
こう考えると大谷選手がいかに凄いことをしているのかなと思うわけで。
ボクなんかタチではもちろんですが、ネコとしてもデカいアメリカ人の中に入っては大活躍は出来る自信は全くありませんからね。
いやぁ、大谷選手凄いなぁ。

DSC09838-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/07(Sat)23:46:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/08(Sun)07:03:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/09(Mon)06:27:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バイも二刀流になりますよねw
バイでリバの彼氏って何か不安ですね。
バイでリバって多いのかなぁ。
ボクは気づいてないだけかも知らないですけど、バイって出会ったことないですよ。
野球選手の二刀流ってのも大谷選手が出るまで、存在は知らなかったですからね。
高校野球ってエースで4番を打ってる選手が多いですから、潜在的には二刀流の素質がある選手は多いんだと思いますけどね。
大谷選手がゲイだったら、いやバイだったとしてもゲイからはモテるでしょうねw
微妙に透けてるパンツってエロいですよね。

yamanari│URL│2018/04/09(Mon)21:58:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ジャージもエロく見える時あるけど、ビキニのほうがエロいですよね。
リバといっても実際は90%ネコだったりしますからねw

yamanari│URL│2018/04/09(Mon)22:00:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
すぐシミがついちゃいますからねw
いろいろ妄想が膨らますの楽しいですよねw
したいことが結局されたいことってのは何かわかります。
思ってもみなかったアブノーマルな体験って興奮しますよね。
二刀流といっても性に関してはいろいろな二刀流がありそうですねw

yamanari│URL│2018/04/09(Mon)22:05:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1672-2a49a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード