2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/03/24
00:12:03
DSC09079-blog.jpg

今日もアディダスです。

季節の変わり目ってやつですかね。
冬に戻ったのかと思うほど寒い日があると思えば、
初夏のような陽気な暖かい日があったりで、
お出掛けする時に服装に困りますよね。
暖かいからと思って軽装でお出掛けすると、
夜、帰りに凍えるような寒さにあってしまったり。
来週は夏日になるらしいですから楽しみです。
寒いのはホントに苦手ですからね。

今週か来週の週末が花見にはいい時期なんですかね。
せっかくなんでどこかに花見に行ってみたいなとは思ってるんですけどね。
毎年この時期になると花見に行こうと誘ってくる悪友?がいて、
今年もお誘いがかかったんだけど、
花(桜)なんて見たことはなくて、いつもただの飲み会です。

去年あたりから花粉症気味なんですよね。
まだまだ軽症なんですけどね。
去年より今年のほうがちょっと酷いような気がします。
このペースでいくと、5年後位には立派な花粉症になってると思います。

DSC09083-blog.jpg


次の記事:青梅
このページのトップへ
前の記事:目黒川
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/24(Sat)09:50:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/24(Sat)23:10:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/25(Sun)09:30:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
上着を着てお出掛けするか、それとも着ないでおこうか、着るとしてもどんなのにしようかとか凄く悩みますね。
引き締まったとはいい表現ですけど、ただ肉がないだけですからw
立派では全然ないしw
モンテベルのパーカーを一着欲しいなって思っていたところですw
嵩張らなくて薄手のモノがいいですよね。
電車の中でいろんなこと考えてるとヤバい状態になることありますよねw
陽気も暖かくなってきたので思考回路も活動的になってきましたw

yamanari│URL│2018/03/26(Mon)08:01:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも花粉症なのかどうかわからなくて、ただ鼻水やくしゃみが出るって感じなんだけど、最近は目も痒くなってきて目薬が離せない状況なので、やっぱ花粉症なのかな。
花見は基本屋外でするもんですからねw
ま、日記にも書いたけど最近は天候にも左右されないエア花見のほうが多いようですw
そうです、アディダスはある意味エログッズなんですw
でも中ではないですねぇ。
大事にしているアディダスが汚れちゃいますからねw

yamanari│URL│2018/03/26(Mon)08:06:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暖かいからと思って軽装でお出掛けしても夜が底冷えするような寒さの時ありますからね。
でもどんどん暖かくなって軽装でお出掛けできるのは嬉しいですよね。
ティッシュの消費量が多くなってきましたw

yamanari│URL│2018/03/26(Mon)08:08:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1667-8292a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード