2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:13:23
IMG_4600-7.jpg

シェムリアップのホテルに3泊しましたので、
プールにも3回行きました。
それは旅に出掛ける前からの予定通りでした。
でも水着は5着持っていきました。
「何故?」と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、
そんなことは「別に・・・」って感じです。
3泊の旅に下着を10着持っていくことなんかボクにとっては別に珍しいことでもないですからw

IMG_4590-7.jpg
arenaのこの色が好きです。

普段プールにも行かないのに、水着だけは何故か買ったりしてますw
以前までは競パンばかりでしたが、最近はボックス型水着を買うことが増えてきました。
自分が穿くと何かイマイチなんだけど、
人が穿いてる姿を見るとボックス型もいいなって思ってつい買っちゃうんですよね。

IMG_0355-blog.jpg
speedoのボックス型水着です。

IMG_0356-blog.jpg

これ↓は、ボックス型になるのかなぁ。
水着に詳しくないので、何というタイプか知りません。
IMG_0445-blog.jpg
arenaの水着ですね。

下着でも、ボクサーなのか、ブリーフなのか、ビキニなのか・・
微妙なのがありますからね。

IMG_0446-blog.jpg

海外通販だとサイズが微妙なので失敗すること多いですよね。
IMG_0450-blog.jpg
ARIGREBENって有名なんですか?

大きすぎて、股間部分が余っちゃうので、後ろで引っ張って撮ってますw
IMG_0811-blog.jpg

これも、後ろで引っ張って撮ってますw
IMG_0813-blog.jpg
で、DESMIITって有名?w

しかし今年の冬(最近一週間ぐらいだけど)は、
生まれきてから一番寒いんじゃないかって思うほど寒いです。

IMG_0455-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/28(Sun)00:21:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/28(Sun)09:37:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/28(Sun)10:05:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/28(Sun)11:10:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/28(Sun)12:54:55│ 編集
arenaのレッド
こんにちは
いつも素敵な写真ありがとうございます!
赤いarenaの競パン、たぶんこれ、自分のと同じです!いいですよね、この色。
このレッドに出会うまでに3着購入しましたが、このレッドを買ってからは、基本、これしかはいてません。
競パンの跡をつけて遊んでるので、形が同じほうが跡がきれいにつくんです。
早く暖かくなってほしいですね!

とも│URL│2018/01/28(Sun)21:21:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/30(Tue)06:26:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、旅行に行った時には撮影しますからねw
あと暑い街に行くと汗かくので穿き替えることもありますしね。
水着は競パンタイプでもボックス型でも同じだけど、股間しか穿いてないので股間がどう見えるかが大事ですよねw
やっぱここ最近の寒さはボクだけが感じてる勘違いではなさそうですね。

yamanari│URL│2018/01/31(Wed)12:44:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう言っていただけるのは嬉しいですけど、スタイルは良くないですよ。
でも線が細いからやっぱビキニ型の競パンがまだマシかな。

yamanari│URL│2018/01/31(Wed)12:46:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱブーメランタイプがセクシー度が増しますねw
DESMIIT持ってるんですか、有名なブランドなんですね。
海外通販を利用するとサイズが難しいですね。
1サイズもしくは2サイズぐらい落として買わないとダメですね。

yamanari│URL│2018/01/31(Wed)12:48:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
謙遜なんて全くしてないですよw
風呂上りだけは身体もホカホカして暖かいですけど、ボクはついアイスキャンデーを食べてしまいますw
でもすぐ身体が冷えてくるので、暖かいからといって長くハダカでいると風邪ひいちゃいそうですね。
海外でもビキニ型を穿いている人は少ないですから、ビキニ型だとどうしても目立って恥ずかしいし、その点ボックス型は人の目を気にしなくていいので安心といえば安心ですね。

yamanari│URL│2018/01/31(Wed)12:51:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ファションに関する商品は女性用のほうが豊富にありますよね。
男性用も結構あると思うけど女性用のほうが数倍多いと思いますよ。
特に水着は男性用のビキニタイプは穿く人が少ないからね。
さすがに水着に関しては女性用を穿くわけにはいかないけど、下着とか服なら女性用は着てもおかしくない物もありますので、選択肢が増えますね。

yamanari│URL│2018/01/31(Wed)12:55:13│ 編集
コメントサンキュー★
ともさん
同じのを持ってるんですねw
ボクもこの色が好きで買ったんですよね。
競パン跡をつけたいなら、こればかり穿いてないとダメですね。
ボックス型やビキニ型を毎日替えてると日焼け跡も微妙ですよ。

yamanari│URL│2018/01/31(Wed)12:57:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今年の冬はホントに寒いですね。
こうも寒いとお出掛けするのがどうしても億劫になるので、楽しいイベントがあればいいですよね。
ビキニで踊りながらパレードとかしてみたいですよねw

yamanari│URL│2018/01/31(Wed)12:59:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1648-a286a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード