2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/12/28
23:50:31
IMG_3639-blog.jpg

これも又、毎年恒例のようで。

IMG_3641-blog.jpg

今年もあまり「露」はしてなかったようです。

IMG_3662-blog.jpg

昨年の日記を見ると、「来年は頑張ります」って書いてるんだけど・・・

IMG_3683-blog.jpg

来年こそは頑張りたいと思います。

IMG_4101-blog.jpg

ま、あまり頑張るものでもないと思いますけどねw

IMG_4103-blog.jpg

だいだい出来る場所ってのがあって(主に山とか)、

DSC08829-blog.jpg

そういう場所にいかないとダメなわけで・・・

DSC08832-blog.jpg

する気は満々なんだけど、色々と難しいわけで、
とにかく来年は頑張ります。

DSC08834-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/29(Fri)00:14:03│ 編集
No title
自分も山に登ります。
マダニに気を付けてくださいね。

んでわ、善いお年を。

K│URL│2017/12/29(Fri)05:30:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/29(Fri)20:21:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/29(Fri)22:08:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/30(Sat)16:55:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/30(Sat)18:16:44│ 編集
感謝です
ヤマナリ君今年も楽しませて頂き感謝です 寒い❄️大晦日
気持ちは暖かく良い年をお迎えくださいね

太一│URL│2017/12/31(Sun)10:22:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
明るいことより事件や事故のほうがニュース性があるんでしょうね。
コメンテーターのコメントも何だかなぁって感じが多くて、ボクはそのせいで見る気がしないってのもあるんですよね。
ミサイルがいつ飛んでくるかわからないし、もし飛んできたらどうなるのかもわからないし、いいか悪いかはわからないけど、あまりアレコレとストレスは溜めてもなぁって思いますよ。
来年も頑張りますよ、ムリない範囲でw

yamanari│URL│2018/01/04(Thu)19:32:13│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
山登りするんですね。
ボクの場合は、山登りするなんて大きな声では言えないような山登りですよw
山で脱ぎ時は、いつも脱いでる時に熊が出てきたらどうしようって思いながら抜いでますw
良いお年を。

yamanari│URL│2018/01/04(Thu)19:34:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
露はいいですか?w
いつでも撮れるものじゃないので、もっと機会を作っていかないとダメですね。
リオバックが好きなんですよね。
三脚セルフで撮ったのもあるし、撮ってもらったのもあります。

yamanari│URL│2018/01/04(Thu)19:39:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございました。
楽しんでいただいてるってのが一番嬉しいです。
またガンバローって気持ちになりますよ。
お手伝い・・・・機会がありましたらよろしくってことで(*^_^*)

yamanari│URL│2018/01/04(Thu)19:41:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
街ん中ではさすがに脱ぐ機会ないですから、どうしても山とかに行った時に脱ぐんですけど、山での撮影も結構いつ誰が突然出てくるからわからないから難しいんですよ。
日光の時は、早朝でしたし大丈夫だろうと確信しての撮影でしたからねw
又チャンスがあればもっと頑張りたいと思ってますよ。
見られたってことはないですね。
(A)と(C)が半々かな、(B)はないなw
予約投稿ですよw

yamanari│URL│2018/01/04(Thu)19:47:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよ、簡単そうに見えて色々と大変なんですよw
でもそう言っていただけるなら、来年はもっともっと頑張ります。

yamanari│URL│2018/01/04(Thu)19:48:48│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
こちらこそいつも見に来ていただいてありがとうございます。
コメントもたくさんいただけありがとうございました。
ホントに寒いですけど、心はいつもHOTでいたいですよねw

yamanari│URL│2018/01/04(Thu)19:51:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1638-e9618285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード