2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/12/09
22:28:53
DSC01004-blog.jpg

写真見て凄い写真撮れたなって思った写真です。
上の写真です。
何が凄いって?
手に浮き出てる『血管』ですw
普段は、決してこんなに出てないんですけどね。
力を入れてるようにも思えないし。
なんでこんな出てるのかなぁってw

DSC01006-blog.jpg

今日は、サッカー観戦DAYですね。
東アジアE-1選手権で、『日本VS北朝鮮』が、
リーガエスパニョーラで、『ヘタフェCF(柴崎)VSエイバル(乾)』が、
クラブW杯で、『パチューカ(本田)VSカサブランカ』が、
クラブW杯で、『浦和レッズVSアルジャジーラ』が・・・
TV観戦が忙しいです。

フィギュアスケート女子GPファイナルも見ていたけど、日本選手は残念な結果に。
上位はロシア選手が独占していたけど、オリンピックに出れるのかなぁ。
ロシア人じゃないけど、ロシア選手のいないフィギュアスケート女子はないな。

DSC01001-blog.jpg


次の記事:ankle
このページのトップへ
前の記事:ロシュツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/10(Sun)07:51:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/10(Sun)15:33:42│ 編集
男根の血管
パンツに浮き出るように撮ってください(^^)

K│URL│2017/12/10(Sun)22:36:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/10(Sun)23:46:21│ 編集
アサダチ
yamanariクン、おはよー!
今は、九州の温泉に泊まってます。アサダチがハンパないです。ビキニからはみ出て、亀頭がコンニチワしてます。
yamanariくんのはみ出たとこ、それもケッカン浮き出たチンポ見たいなあ~☺

NZKIDS│URL│2017/12/11(Mon)04:41:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/11(Mon)12:47:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本代表は勝ったけど、浦和は勝って欲しかったね。
他国はどうかわからないけど、日本の放送はちょっと偏りすぎてるというか、かなり身びいきしてますよね。
中かどうか覚えてないけどw
中までしっかり洗ってないですね。
くっきりしてるのでエロいですよねw
来年は冬季オリンピックにワールドカップと国際的なイベントがあるけど、今の世界情勢がどう影響するのか心配ですよね。

yamanari│URL│2017/12/11(Mon)19:42:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういうシチュエーションだといいんだけどねw
初めがどうだったのか記憶にないんですよねw
そういう関係憧れますね。
もう今更後戻りは出来ないですけどね。

yamanari│URL│2017/12/11(Mon)19:44:26│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
なかなかパンツ越しに浮き出るように撮るのは難しいですね。
もっと透け透けパンツなら撮れそうだけどw

yamanari│URL│2017/12/11(Mon)19:45:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
田舎の農家のお爺さんみたいな手ですよねw
残念ながら自分の手ですけどねw
霊だったら怖いですよね。
羽生選手も大きなケガしてるから無事オリンピックを迎えることができるのか心配です。

yamanari│URL│2017/12/11(Mon)19:47:38│ 編集
コメントサンキュー★
NXKIDSさん
温泉いいですね。
九州の温泉というと有名な温泉も多いと聞いてますけど、別府温泉ぐらいしか泊まった記憶ないんですよね。
アサダチは元気な証拠、してなかったらショックですよねw
血管出すにはやっぱ力を入れたりしないとダメなのかなぁw

yamanari│URL│2017/12/11(Mon)19:50:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
セルフ写真だけじゃないけど、写真って撮影してる時には気付かなかったモノが写ってたりすることって結構あるんですよね。
変なものが写ってたら怖いけどねw

yamanari│URL│2017/12/11(Mon)19:51:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1631-752e749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード