2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/12/03
01:58:22
DSC09853-blog.jpg

仕事先の仲のいい人とたまに飲みに行くんだけど、
必ず二軒行くんだよね。
一軒目は居酒屋さんで、その日によって店はばらばらなんだけど、
二軒目は必ず韓国のおばぁが一人でやってる韓国居酒屋さんに行くことが決まってるんですよね。
なんで一軒目にその韓国居酒屋に行かないかというと、
韓国居酒屋といっても食べるものがないからなんですw
居酒屋なのに食べるものがないって不思議なんだけど、
いついっても飲み物が注文するだけ。
で、食べ物はもちろん注文しないんだけど、
おばぁがその日作った食べ物を勝手に出してくるんだよ。
請求されてるのかサービスなのか、
請求されているならいくらなのか全くわからないw

DSC09859-blog.jpg

そのお店には食べ物のメニューが黒板に10品ぐらい書いてるんだよね。
で、たまに黒板に書いてる食べ物を注文するんだけど、必ず『今日は作ってない』とおばぁが答えるのがいつものパターンw
変なお店なんだけど、おばぁが楽しいから結局いつも行ってますw

DSC09956-blog.jpg


次の記事:アグン
このページのトップへ
前の記事:ankle
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/03(Sun)06:03:02│ 編集
欲しいなあ
褌風パンツですか?
絞めなくていいから穿き易そうですね。

ずらすだけでHも出来そうだし、いいなあ。
コレ穿いてお風呂に行くのも楽しそうですね♪

K│URL│2017/12/03(Sun)06:36:04│ 編集
六尺風パンツ、いいね。私も大好きだよ。本物の六尺だと着脱が不便だし腰周りが太くなるもんね。
祭りのときはきりりと六尺、和服のときは越中、ズボンのときは腰まわりを自分で改造したゴムの越中か六尺風パンツ、
温泉地に行くときなんかかっこいいよ。

葉高大鋤│URL│2017/12/03(Sun)08:20:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/03(Sun)09:16:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/03(Sun)23:04:07│ 編集
ふんどしおパンツセクシーだねー特に2枚目の写真可愛いおヒップ!あの奥は?なんて妄想してしまう、白似合いますね、話変わるけど台湾行って参りました、やっぱり珍道中でした、又一人で行きます。

なつき│URL│2017/12/04(Mon)18:19:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日焼けサロンは長いこと行ってませんよ。
何年か前に3回程行ったことあるけどね。
SMチックなのは大好きですよw
公共の場でそういうことするのって非日常なことで興奮しますよねw
残念ながら自撮りですよ。

yamanari│URL│2017/12/06(Wed)12:55:19│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
褌風パンツですね。
本物の褌は穿いたことないから、穿き方わかんないと思うけど、褌風パンツなら普通のパンツと一緒だから簡単ですよね。
Hは簡単に出来るだろうけど、コレでお風呂屋さんに行く勇気はないなぁw

yamanari│URL│2017/12/06(Wed)12:57:35│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
褌にもいろいろ種類あるらしいけど、こういうのって六尺って言うんですね。
六尺とか越中とかの違いがわからないですw
本物だといろいろ面倒なんでしょうね。
トイレだと一旦全部脱がないとダメなのかなぁ。
温泉地なんかだと似合いそうですね。

yamanari│URL│2017/12/06(Wed)13:00:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
行きつけのお店は気楽だし、落ち着けるからいいですよね。
褌のような下着ですねw
エロいですよねw

yamanari│URL│2017/12/06(Wed)13:01:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おばぁは韓国人ですよ。
ほぼ日本育ちらしいですけど。
出てくる料理は何かわからないような煮たものとかw
いつも食べる時に大丈夫かなってちょっと心配になるような料理ですw
このお店は料理じゃなくておばぁの人柄でもっているようなお店ですね。
その雑誌があれば今でもあれば載ってみたかったですねw

yamanari│URL│2017/12/06(Wed)13:04:47│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
褌ってそれほどエッチに思わないんだけど、ふんどしおパンツはなんかエッチですよねw
後ろの紐は簡単にずらすことができるから便利?ですw
やっぱ色だと白が一番褌っぽいと思いますね。
珍道中台湾旅楽しそうですね。
一人旅だとどうしても地元ピープルと接触する機会が多くなるから、思わぬ展開があったりして面白いですよね。

yamanari│URL│2017/12/06(Wed)13:16:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1629-45ecae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード