2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/10/04
22:57:55
DSC08437-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ニ」です。

表:入国審査
海外に行ってイヤだなぁって思うのが、入国審査が長い行列になっていた時ですね。
大概、長い行列ですから、いつも長い時間待っています。
その後の荷物チェックはほとんどスルーですけどね。
一度だけ、タバコを持ちすぎていて別室に連れていかれたことあったけど、別室で「税金を払うかもしくは捨てるか」って言われて、税金の金額を聞いてから考えに考えて、泣く泣くゴミ箱に捨てたけど、たぶん係員が後で拾って吸ってるんでしょうね。

裏:ニューハーフ
昔、ニューハーフのお店に何度か行ったことがあって、そこで可愛い?19歳のニューハーフの子と仲良くなって、「USJに行こう」って誘われたんだけど、よくよく考えたら、「これってデート?」「男の恰好で来るの?女の恰好で来るの?」「身長がボクより10cm以上高いけど・・・」等々があって、慎重に、冷静に考えた結果、丁重に話をごまかしました。
あの子どうしてるかなぁ。

DSC08438-blog.jpg


次の記事:ワッフル
このページのトップへ
前の記事:シケー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/05(Thu)06:28:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/05(Thu)12:47:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/06(Fri)00:26:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/07(Sat)05:22:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/07(Sat)10:53:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、ちょっと膨らんでるようなw
街中じゃなくて屋内ですよ。
そのお店有名ですよね。
女の人をニューハーフのお店に連れていったら喜びますよね。
よく連れて行ってと頼まれましたよw
おち○ち○付いてたほうがいいかなぁって考えたけど、付いてたほうがいいですねw
昔の時代に一度戻ってみたいですよね。

yamanari│URL│2017/10/08(Sun)00:38:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろんなLGBTがいますよね。
マイノリティ同士仲間って感じかな。
オカマとニューハーフがデートしてるの見たノンケはビックリでしょうねw

yamanari│URL│2017/10/08(Sun)00:40:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外では日本に比べサービス精神はないし真面目でもないから、何かヤル気なさげにしてお客さんのことを考えて急ぐとか絶対しないですよね。
一人一人にかける時間が長いですよ。
日本の場合はどうなんでしょうね、入国じゃなくてボクらは帰国ですからよくわからないですね。
一人旅の場合は荷物チェックが厳しいですよね。
タバコを没収されたのどこの国だったかなぁ、覚えてないんですよね。
タイではないですよ、マレーシアだったかベトナムだったか・・・
ニューハーフって元々男で、でも女性で何か変な関係になりますよねw
面白い夢ですね。
まだ行ってませんよw

yamanari│URL│2017/10/08(Sun)00:46:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
話題になった人ですよね?
綺麗な人は女性の中にはいっても綺麗ですからね。
胸はどうだったかなぁ。
その子はまだデビューまもないって感じの子だったんですよね。
ただボクより10cm以上も高いのに女性の恰好で来たらちょっと困るなぁって思いましたw

yamanari│URL│2017/10/08(Sun)00:49:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
着衣のままの写真って珍しいですから、いつもとは違った雰囲気に見えるでしょうね。
脱ぎたい願望なんて、わからない人には全く理解できないだろうけど、同好の人も結構いるんですよねw
でも家やホテルじゃなくて外で脱ぐってのは興奮しますよね。
露出写真ももっともっと撮りたいんですけどねw

yamanari│URL│2017/10/08(Sun)00:53:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1610-52e5a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード