2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/08/20
23:18:11
IMG_0023_blog.jpg

決してビール好きとかではないんですけど、
ビールフェスタとか、
ビールフェストとか、
ビール祭りとか、
ビアフェスとかが開催されていると、
つい行ってます。

IMG_4023-1.jpg
雨が降っても
特にアジア料理の屋台で出てるような場合は。

IMG_0025_blog.jpg

でも最近お酒に弱くなったような気がするんですよね。
もともと弱いんだけど、
以前まではビールだけならいくら飲んでも酔わなかったと思うんですよ。
でも、最近はビールだけでも酔うようになって、
酷い時には二日酔いまでw
安く酔えていいんですけどね

IMG_0024-blog.jpg


次の記事:キネンビ
このページのトップへ
前の記事:cinema
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/21(Mon)06:05:42│ 編集
半パンの下に…
夏といえばビールですよね。
ベトナムはビール安かったですよ。
半パンの下には、ビキニに限りますよね。今回の赤も似合ってますね~☺
今回、ボクも半パンの下にビキニにしてみました。いつもはボクサーやったけど、涼しいし、歩きやすいし、クセになりますね。チンポもほどよく喜んでたようやし。

NZKIDS│URL│2017/08/21(Mon)19:21:42│ 編集
大胆!!
大胆に露出しましたねv-408
だれも入ってこなかったんですか??
どうやって撮影したんですか?
もしかして三脚立てて!?
こういう場所で露出は勇気が要りますねv-398

ボクもビールは苦手・・・。
でも旅に出ると飲んでしまいますv-413

ケンイチ│URL│2017/08/21(Mon)20:07:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/21(Mon)22:29:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/21(Mon)22:39:24│ 編集
かられる
その赤いのは、最近のお気に入り?
写真を見ていたら、
俺の太くて長いのと裏筋を合わせるか、
ブルブルマシンを押し付けて、
「もう出させてください」と懇願させて
みたくなったかも。>佐渡

デカマ○競パン│URL│2017/08/22(Tue)00:13:11│ 編集
No title
ビールいいですねーとはいっても最近はノンアルですけどね、先週ある手術をしました退院はしたのですが自宅療養中です、9月に予定してた再びの台湾一人旅おあずけです、相変わらすいい感じです、白い肌に赤が赤が赤がよろしくてよ

なつき│URL│2017/08/22(Tue)09:46:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちょっと大胆すぎたかなw
喫煙所周辺には誰もいないことをよく確認しましたから大丈夫でした。
海には今年全く行ってませんよ。

yamanari│URL│2017/08/23(Wed)16:52:10│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ビール好きではないですけど、夏になるとビールが飲みたくなりますよね。
ベトナムの旅はどうでしたか?
ベトナムではビールが安いんでしょうね。
半パンにビキニだったら着てるものも最小限ですから身軽でいいですよねw
夏は出来るだけ着るものを少なくし露出度が高いと涼しく気持ちいいですよ。

yamanari│URL│2017/08/23(Wed)16:54:57│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
お酒もはいってちょっと気分よかったので大胆でしたね。
シラフだったら出来たかなぁw
でも三脚を立てる余裕まではなかったので友人に撮ってもらいましたw
暑いとビールが飲みたくなりますよね。

yamanari│URL│2017/08/23(Wed)16:57:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ夏ですから、よくこういったイベントしてますよね。
だからビールはやっぱ屋外で飲むのが美味しいです。
雨だけでなく雷もなってましたよw

yamanari│URL│2017/08/23(Wed)16:58:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今の時期は毎週のようにどこかでやってますよ。
いろんな国のビールが飲めるのでこういったイベントは楽しいですよ。
ビールだけでなく料理も楽しめるしね。
テーブルの上にあるのはラクサですよ。
写真には写ってないけど、シンガポール料理の屋台もあったので。
もともとお酒は強くないんですけど、以前までは酔っ払ってても家に帰ってシャワーを浴びたり、一晩寝たらスッキリしていたんですけど、最近は二日酔いを感じるようになりましたからね。
喫煙所ですけど、まだまだ上級者とまではいきませんよw

yamanari│URL│2017/08/23(Wed)17:03:12│ 編集
コメントサンキュー★
デカマ○競パンさん
お気に入りってわけじゃないですけど、小さくて軽いのでこの季節はよく穿いてます。
さすがに喫煙所では写真を撮るのに精一杯で、それ以上のハッテンは出来ないでしょうねw

yamanari│URL│2017/08/23(Wed)17:05:02│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
ノンアルコールビールって味はどうなんでしょうか?
お酒を飲むのはいい気分になりたいってこともあるでしょうから、味が変わらなくてもアルコールが入ってなければちょっと寂しいですよね。
でも健康を考えると我慢しなければいけない時にはノンアルコールでも飲まないと仕方ないですね。
台湾一人旅がおあずけになったのはビール以上に寂しい。
早く体調がよくなって一人旅に行ければいいですね。

yamanari│URL│2017/08/23(Wed)17:08:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1594-81c45389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード