2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
17:09:54
IMG_3735-2.jpg

母親に、「ご飯の時間ですよ」と呼ばれ目を覚ましたんだけど、
目いっぱい勃起していたので、ジャージの前がモッコリしていて、
恥ずかしいと一瞬思ったんだけど、母親に呼ばれたのではなかった。
母親ではなく客室乗務員の人でした、母親じゃなくて良かったw
ま、どっちのほうが恥ずかしいのかは微妙。

IMG_3737-2.jpg
目いっぱい勃起したといってもボクなりにですからそれなりにです。
写真ではそれほど目立ってませんけどね。

機内食は事前に予約済みで、海南風チキンライスだったかな。
IMG_3729-1.jpg
機内食は、飛行時間や時間帯によって予約したりしなかったり。
時間帯によってはビールとおつまみだけって時もあるしね。

そういえば同じ列にはお坊さんが座っていました。
IMG_3734-1.jpg

と言うことでね、久しぶりに旅日記です。
飛行機の乗り継ぎが悪く、初日はバンコクに一泊です。

IMG_3761-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/07/11(Tue)23:03:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/07/12(Wed)05:54:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/07/12(Wed)12:57:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
やがて明らかになりますw
エアアジアじゃないんですよ、スクートです。
LCCはある意味合理的ですから、食べたかったら有償で食事を頼む、食べたくなかったら頼まない、それぞれ乗客の希望に合わせるいいシステムですよね。
変な時間に無理やり食事を出されても食べれないですからね。
客室乗務員とはその場限りですからね。
最前列ですけど、実は4列目で、前3列はいわゆるビジネスです。
旅日記の続きをお楽しみに。

yamanari│URL│2017/07/14(Fri)00:25:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
元気そのものですよw
CAさんのほうがまだマシですよね。
病院は治療のためですからまだあきらめがつきますよね。
見られるよりエロい下着なんて見られたらほうが恥ずかしいですよw
それより元気になってしまったらもっと恥ずかしいw
母親に見られた記憶ないですね。

yamanari│URL│2017/07/14(Fri)00:28:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
最近はどこも物騒ですからどこが危険なのかわからないですよね。
運ですw
ま、出来るだけ危険地帯には行かないようにしてるけど、それも勘ですから実際はわからないですね。

yamanari│URL│2017/07/14(Fri)00:30:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1582-46fa9c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード